月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

TEATRO & 民絵屋 ユニクロさんでアイテム発売。

昔は布へのプリントって、最少ロットでも結構な数が要ったと思うんですが、便利になりましたねぇ。
印刷技術もすごく上がって、ものすごくきれいだし。
単価も下がって、一般の方でも気軽にオーダーできるようになったのは、ほんとにすごいなと思います。

もうご存知の方もたくさんみえると思いますが、画家さま方が揃って、自作のアイテムをユニクロさんで販売されています。

teruさん(HP:http://nelteatro.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
【teru_nelteatro ユニクロショッピングカート】
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=201336&locale=ja

民絵屋さん
【Tamieya ショッピングカート】
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/showpieces/gzOJNWA?locale=ja
※くまえるのトートの方は、おそらくユニクロさんからの承認が降りたらカートオープンになるかと思いますので、しばしお待ちを。

Tシャツの方のくまえるはドーナツ持ってるんで、きっとゴキゲンですね。
トートの方のくまえるは、唐草模様の風呂敷背負って、うちにやってきた時の画だそうです.
このくまえるはきっと、購入者さんに、私とおなじように“ナニカ”を渡しに行くんだよ!
きっとそうだ!スパルタばらまけ!(大嘘です真に受けないでください

ユニクロさんのベースのアイテムの在庫状況により、変動するとは思うのですが(よく知らないけど)、女性は特に小さいサイズを希望される方も多いと思うので、小さいサイズは早めにゲットされることをオススメします~。

巨匠のフクロウ欲しいなー。
ヒトリゴト | コメント:0 |

龍覚醒セッションを受けさせていただきました!

えー、今日はアヤシイお話です(違

TLでも、ほぼリアタイでこちら関連をRTしたんですが、これ、受けさせていただきました。

【内なる龍覚醒セッション】

『龍覚醒セッション』
なんともカッコイイ響き!(違

このセッションの内容については、マーヤ先生のブログを読んでくださいませw

最初の募集時からものすごく揺らいでたんですけど、いかんせん、本業求職中で先の見えない状態なもので、こんな時に余分な出費はできん!、と、まぁ常識的には考えますよねぇ。
で、ものすっごく後ろ髪引かれながらも、最初の募集は諦めたんです。
(ああああ、次は来年かああああ 涙)と思いながら。

マーヤ先生のブログはしょっちゅう見に行ってますので、龍覚醒ワークの記事を読むたびに、凹む。
(やっぱ、受けたかったなー…)

でも、ある時、ちょっとしたきっかけで手にした本を読んで、思うことがあって、考え方を変えたんです。

そして、その何日後だったかなぁ。
もうその頃から、今の状況も自分も打破したい!変えたい!もういやだ!と思いまして、ダメ元でマーヤ先生に問い合わせをしてみました。

ところがです。
その3時間後くらいに問い合わせへの返信をいただき、『事情により増枠します』との文字が。

え?!

と思って、サイトに飛ぶと、確かに増枠の記事。
【龍覚醒ワーク・追加することになりました。】

もうね、これは神様が受けろって言ってるね!って思いましたよ、マジで(真剣
追加の募集開始時間は、もちろん仕事中でしたけど、それはもう時間のやりくりしますよね、えぇ。
で、先日、めでたくセッションを受けさせていただきました。

自分の内に眠る龍。
西洋龍(ドラゴン)の友達はわたしもいるんですけどね(脳内妄想
どんな姿をしているんだろう、ということよりもまず、『芯が欲しい、強くなりたい、変わりたい』と切に思っていたので、正直、龍そのものの姿についての関心は薄かったです←
ですが、ほんとに予想外の姿をしてて自分でもびっくりしました。
姿をみた時に、何とも言えない懐かしい感じがして、ちょっと涙ぐんでしまいましたね。
元々涙腺緩い人ですし、最近はもっぱら寄る年波のせいか、ますます涙腺緩くてねぇ…ぐすん
花粉症っていう可能性もありますがねぇ(だいぶよくなったよ

さてさて、マーヤ先生方のお役目は、あくまでも『覚醒させる』ところまでだそうで、その後は自分次第。

元々、脳内妄想族ですので、会話なんかはお手の物ですね(真剣
名前もつけて、色々と話したりしてます。(妄想万歳w

で、なにか変化はあったかといいますと、確かに、最初にこのセッションを受けたいと思った、大元の願い通り、自分自身の『強さ』と『芯』を少しずつ感じられるようになりました。
大地に根を張ると言いますが、どちらかというと、感覚的には自分の内奥にずっしりとした重みを感じるようになりました。
言葉にするなら、自分の中に根を張ったような感じです。
腹が決まったとか、そんな感じなんでしょうかね。

そしたらですね、これはマーヤ先生のブログにも書かれますが、面白いような流れがどどどっ!ときました。

そのひとつが、先日ご紹介させていただいた、よりさんのアストラルドローイングです。
龍覚醒セッション自体は、よりさんのセッションの後に受けたんですけど、申し込んだのはその前です。
これ、『セッションを受けよう』と決めてからすでに流れが始まるんだそうで。
面白いなーと思いました。

もちろんですが、指くわえて待ってたわけではありません。
全部、自分からアクションを起こしました。
やっぱり、自ら行動するってことが、すごく大切なんだなーと改めて思ったのですが、ほんとに面白いくらい、自分が望む情報やらなにやらが入ってくる。
マーヤ先生の他記事読んでもわかるんですが、みなさんそうみたいです。

龍はその人にとっての推進力。
自分が望めば、そちらの方向にしっかりとちからを貸してくれる。

まさに、そうだなーと思いました。

この後、『鬼繋ぎのワーク』というのがあるそうです。(マーヤ先生の枠はすでに埋まってます)
あるそうです、っていうか、あるんです。
もちろん、申し込み済です。

一応、この龍と鬼は対なんだとか。
マーヤ先生の枠は埋まっちゃったけど、別の先生方はまだこれから募集を開始するそうです。
【鬼繋ぎワーク・香先生】

鬼は、持続力や踏ん張る力、などだそう。
他にもあるそうですが、とりあえず基本はそんな感じだそうです。(詳しくはマーヤ先生のブログへどぞ)
【鬼のワークが始まります】

もうね、人生迷ってたって時間喰っちゃうだけんですよ。
私も、もうそこまで若い…とも言えない年齢になりましたのでね。(若いですけどねw
いい加減、終わらせるべきは終わらせて、次行こうぜ、次って思ったんです。
自信がないとか、実力がないとか、あれが足りない、これが足りないって言ってても、もうしょうがないわ、って。
真の意味で、自分を守るのも、幸せにできるのも、自分しかないんだもん。

人様どうこう言う前に、自分をちゃんと理解してないと、結局は全部自分に跳ね返ってくるだけですからね。

さて。
鬼さんはどうなりますことやら~。
楽しみでございます。
ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |

アストラルドローイングのモニターを受けさせていただきました!

先日、ヒーラーであるusamimiさんのブログでお見かけしたこの記事。
アストラルドローイングを開発する者たち

この類のことについては、普段かなり慎重派なんですが、この時は自分のなかでかなり素早いアクションを起こしてました。
元々、アストラルリーディング(とういかシータ自体)に興味があったのもあって、すぐによりさんに問い合わせをさせていただきました。
いつもの自分なら、絶対にないと言い切れるくらいの瞬発力。
ほんとに、自分のなかではかなりの大冒険でした。

こういうのも、流れなんでしょうな。

すぐに、よりさんからご返信いただいて、モニターOKのお返事をいただきましたので、お願いをいたしました。
基本は対面なのだと思いますが、ちょっと遠いので、スカイプでお願いをしまして、おしゃべりしながらのセッションでした。
ていうか、100%おしゃべりでしたよ。
正直、え?もうこれでわかるんだ?!つか普通の会話しかしてないよ?!って驚きましたもん。
当初のメールの文面からも、すごく気さくで素敵な人なんだろうなーと思っていましたけど、実際お話させていただいて、ほんとに素敵な方でした♪
普段、人と話すことが(仕事でも)ほとんどないので、久々に人と会話(w)をしたんですけど、楽しかったなぁ^^
ほんとに楽しかった~。全然、話尽きなかったww
思い切って申し込んで、ほんとによかったなぁって思いました。

で、描いていただいたのが、こちら↓

アストロリーディング1
アストロリーディング2



2部構成です。
ざっくり書くと、前半3枚が、いわゆる表層意識の状態。
後半の4枚がその奥の深層意識の状態。

よりさんとの会話の中で、結構ネガティブなんです的なことを伝えたんですけど、信じてもらえませんでしたww
暗いものはないけどなーって。
後から、描いていただいた絵を見て、暗いものは確かになかったですけど、解釈を聞いて、なるほどなるほどって感じでしたw

1が本能的な欲求の部分らしいんですが、安定してるってさw
安定の不安定さをフルタイム発揮している人間ですが、不安定さの安定さが出てましたかね(笑)
GW明けから流れを変えたくて動き出していた矢先だったのですが、ほんとに結構ギリギリくらいまで、精神的に不安定だったんです。
だから、正直、よりさんから精神的に安定してると聞いて、ほんとに驚いたんですが、でも今振り返ると、バックグラウンドではすでに立て直しが安定し始めていたんだと思います。

2と3は自分が影響を受けていることや人への接し方のパターンでしょうかね。
これ、絵を見て、よりさんからの解釈を受けて、ああああなるほど!って机をぶったたいたんですが、まさにそう。
2って四角がキレイにならんでるざましょ。
理路整然としたやり方を選択しやすい、との解釈をいただきましたが、確かに、整合性がつかなかったり、あまりにも『感覚的』な手順や方法などについては、非常に不安というか、 猜疑心が出るので、これはビンゴでしたね。
わたし自身、学力コンプレックスが強くあったので、人に隙を突かれたくないという気持ちが余計に強く働いていたんだと思います。
やぁねぇww

3は直線がいっぱい並んでますね。
とりあえず周囲に合わせます。
なんでかっていうと、周囲に合わせないと弾かれますでしょ?
もしくはギスギスしますでしょ?
それが嫌で、集団の中にいる時は、基本的に周囲に合わせるようにしようとはしてます。
でも、合わせてるわりに、わりとしっかり色分けがされているのは、おそらく
『合わせてるけど、混じらないように一線引いている自分』
なんだろうなーと思いました。

で、4以降ですが、これは上でも書いた通り、深層意識の状態。
前半と後半とで絵の感じが違うのが、お分かりいただけるかと思います。
後半の絵については、本質的に『ぱっぱらぱ~♪な人間』っていう感じが伝わるかと思いますが(笑)
しかも、黄色とオレンジだよっ
亮ちゃんとマルちゃんだよっ(笑)

よりさんからは、非常に希望を含んだ明るく強いお言葉をいただきました。
最初は、ほんとに思い当たらないこともあったりして、???とか思ったり、謙遜したりもしましたけど、ちょっと別件でも色々と考えることがあって、そこでも同じように『本質的な明るさと強さ』的なものを提示されたので、これは存外、本当に自分の本質なのかもしれない…とか思いました(笑)
って、よりさんに失礼ですよねぇw
すみませんww


ちょっと横道逸れますが、わたしがやってる占星術はホロスコープを見て、そこから相手の方の性質とかクセとか、まぁ色々とその人の人物像をお伝えしつつ、アドバイスをさせていただくのが基本スタイルだと、私は思っているのですが、アストラルリーディング、というか、シータ自体がおそらく、『クライアントに考えさせる』ことを第一としているのだと思うんですね。
なので、言語としての情報量というのはたぶん、すごく少ないのが基本なんじゃないか、と思います。
や、もちろん、ヒーラーさん側の意向次第なところもあるとは思うので、突っ込んだ細かいアドバイスをたくさんくれる方もいるとは思います。

でも、それだとたぶん、腹に落とし込めない人が、結構いるんじゃないかと思ったんです。
よく、占いに行って、見てもらった時は、『ふんふん、なるほど、そうかそうか』とさも納得したかのように感じますが、帰って少し時間が経ってから、また同じような不安が再燃するってこと、ありません?
あれ、たぶんこういうことなんだろうなーと思うんです。

占い師から指摘されたこと、アドバイスを受けたこと自体は、おそらく有意義なものでしょう。
もちろん、的確なところが多いと思う。
でも、受け取る側がそれをきちんと消化できないが故に、結果的に“わかってないのと同じ”状態なため、同じスタートラインにまた戻ってしまうということが、結構あるんじゃないか、と思うんですね。

これは自分の体験談からの話なので、万人に適応されるとは思っていません。
思っていませんけども、多かれ少なかれあるんじゃないか、と思ったんです。
占い師から情報として、アドバイスや指摘をもらって、その時はもちろん悩んでるので、一生懸命聞きますけど、実際に、その言葉の意味するところを、自分と照合させて噛み砕くという作業を、自分が思う以上にやれていないんじゃないか。
それはなんでかというと、与えられた情報が限定的で多すぎるから。
人間、与えられる情報よりも、自分で考えたものの方が記憶されやすいですよね?
また、与えられた情報というのは、自分の価値や感性で考えたことではない、他者の価値や感性から判断され選別された言葉です。
要は、与えられる人のフィルターをかけられた言葉なんですよね。
それを、本来なら、自分の言葉に直して、自分の中身と照合させて考えないといけないものを、つい、占い師も自分と同じ感性や価値感を持っていると、無意識に思ってしまうので、与えられた言葉をそのまま受け取ってしまう。
本当は、自分のなかの違う言葉に置き換えられなければ、本当の意味としては通じないことが、気づかずにそのままスルーされてしまう。

そんなことって、ある気がするんですよ。

よく、ある人から言われた言葉には納得できなかったのに、別の人から似たような言葉を言われた時、スッと腹に落ちるってこと、ありませんか?

相手への好悪の感情や信頼なんかの度合いも関係するのかもしれませんが、ほんの少し言葉が違うだけで、通じない・理解できないことってあると思うんです。
別の言葉で同じことを言い表していても、腹落ちする言葉と、表向きわかったように感じるだけの言葉とあると思うんです。

だから、そういう意味でも、人の言うことは鵜呑みにしてはいけないんだな、と思うんですね。
それが、例えアドバイスを求めた答えだったとしても、額面通りを受け止めるんじゃなくて、自分で考えなければ、文字通り“意味がない”んだと思うんです。


さて、話がかなり脱線しましたが、今回、よりさんにリーディングしていただいて、お話させていただいて、リーディング結果についての直接的な情報というのは、たぶんほとんど最低限だったのではないか、と思います。(もしかしたら多めにくれたかもですがw)
実際、雑談していて(というかほぼ雑談 笑)『余計な干渉は禁物ですけどね』とよりさん自身もそう仰っていたように、本来のアドバイスというのは、本人に自力で答えに辿りつかせるために促すための、ひと言であるんだろうな、と思ったんです。

きっとね、アドバイザーの方はもどかしいと思う(笑)
そして、クライアント側ももしかしたら、物足りなくてもどかしいかもしれないww
でも、アドバイザーの立ち位置の人は、回答を知っていても、まんま答えたらダメなんだもん。
答えたら、たぶん相手の悩みは一生、晴れないんじゃないかな。
もしくは、さらに複雑でめんどくさい悩みが発生するのかもしれない。

だから、必要以上のことを伝えてしまうのは、結果的に一切、本人のためにならないんでしょうね。
ためにならないどころか、悪くしちゃう場合もあるのかもだし。
だって、その人が生きてるのは、その人の人生だから。
いくら占い師やメンターと呼ばれる人からの言葉であっても、それはあくまで、その人の言葉であって、自分の言葉じゃないから。
その人自身が考えて、切り開いていかないことには、その人の人生とは言えないでしょうし。

今回、たまたま(というか、これもよりさんいわく、自分が流れを作ってるからそういう流れになってるんだそうですがw)、自分のなかで、いくつか複数のことが同時進行してまして、それがまた絶妙に絡み合ってて(どれも独立してる件で一切目に見えた関連性はないんですが、私の中で全部が必須アミノ酸的なナニカなのは間違いないwそしてすごい化学反応してる気がする)、自分をガンガン成長させてくれてるんだなーと強く実感しております。

色んなことを進めながら、自分でも色々と考えてたんです。
与えられる情報をそのまま受け取るんじゃなくて、自分の言葉に置き換えよう。
自分の中身や過去とちゃんと照合させようって。

ブログは相変わらず放置気味にしてますが、内面の気づきについては、性格上、あまりオープンにしたくない気持ちもあって、別のところで相変わらず書き散らしてます。
ここ半月くらいは完全にどれもストップ状態になってましたが、ここ2、3日からまた復活しました。

内観するにあたっては、ある程度まとまった時間、引き籠った方がいいように思います。
熟考し過ぎもよくないんですが、やっぱりちゃんと自分に向き合おうと思うと、ある程度、長い時間は必要だと思います。
昨今、ネット環境も発展しまして、どっかかんかで誰かと繋がってるのが普通になってるご時世ですが、それだとずっと『他者と向き合ってる』ことになっちゃいますからね。
自分を置いてきぼりにしてはいけませんよ、と思います。

えーと、なんだ。
話がとっちらかって、わやになってしまってますがww

よりさんのアストラルドローイング。
これね、本気で自分を知りたくて、ちゃんと自分と向き合える準備ができて、自力で考えられる力を持ってる人なら、ものすっごく貴重な体験になると思います。
左脳的な情報(言語のアドバイス)だけじゃない、右脳的な情報(絵)も一緒に提示してもらえるので、必然的に自分で考えないといけなくなると思うんですよ。
絵を見て自分がなにをどう感じるか、っていうの、すごく大事だと思う。
そこから、必要であれば、よりさんとの会話でさらに深堀していけると思いますしね。
usamimiさんも、今後どうなるか楽しみとブログでも仰ってましたが、ほんとにすごく楽しみなセッションだなーと思います。

で、いつから本格始動するんだろう??、と思いまして、よりさんにお伺いしたところ、近々イベントを実施予定だそうで、そのために、現在、FB開設のご準備をされているそうです。

くっ…FBはアカウント持ってないよぉぉぉ(涙
でも、公開設定はオープンみたいなので、記事は誰でも閲覧可能とのこと♪
めっちゃくちゃ楽しみなので、またオープン次第、吹聴してまわりますね~ぃ♪
むっふふ。

ほんと、楽しみなのですよぉぉぉぉ♪
ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |

牡牛座新月とお知らせ

本日は、牡牛座新月です。
立夏を過ぎて、気候もだんだん夏模様になってきておりますね。
日中、暑いなーと思っていると、朝方に少し冷えたり、と、油断できない気温が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回の新月は、5/7 4:31頃がジャストです。
現在、牡牛座には4星が集合してまして、牡牛座祭りですね(わっしょい
また、太陽と月(牡牛座)、逆行中の木星(乙女座)と同じく逆行中の冥王星(山羊座)で地のグランドトラインが形成されています。
新月図では風の要素が0ですので、全体を見て進めるというよりは、自分がいいと思うこと、これ好き!というものや、自分なりのやり方を通した方がいいのかなー、という感じがいたしました。

木星、土星、海王星のTスクエアもあるので、他人任せ・他者基準にしてしまうと、最後までそのペースに流されて、自分がまったく動けなくなってしまいそうです。
『いいよー。合わせるよー。』なんてお人好しなこと言ってると、全部、相手のいいように進められて、でも責任だけはこちら(自分)に…という、かなり苦々しい感じの気配がw

金星が木星-海王星のオポジションに調停してますし、金星は、今回の新月図の統治星でさらにASCと合してますから、やはり、自分が居心地良くいられる方法を選ぶのが、いいような気がします。
『自分』というのがポイントですかね。
自分がどうしたいか。
なにを選択し、どう行動したら、そのあとの自分が居心地良くいられるでしょうか?

そこが最大のキーポイントな気がします。

まぁ、この辺の占い的なものは、いまはたくさん出ておりますので、お好きな占断をチョイスしてくださいませ♪


えーと、ここでひとつお知らせです。
インターネット上でお仕事募集を始めてちょうど1年が経過いたしました。
先日、価格改定もしたばかりではあるのですが、色々と考えた末に、しばらく『お仕事』は休業することにいたしました。
色々と事情はあるのですが、一番は、自分自身に迷いがあるからです。
どうも、わたし自身は占星術を『仕事』として見ることができておらず、その兼ね合い、というか、そもそもどうしたいんだ、というところを、ここしばらくずーっと考えております。(現在進行形w

また、昨年末から体調の乱高下も激しく(単に自分の体調管理の甘さゆえですが)、生活そのものが安定しているとは言えない状態にしてしまいました。
そういう意味でも、一度、きっちりと自分と向き合わないと、このままでは全部が破たんしてしまう、と考え、まずは基礎からやり直そう、と思い直したのです。

まぁ、休業といっても現状が開店休業中みたいなものなので、告知もあまり意味がないんですけどねー。
でも、一応、自分のなかのけじめとして、書いた次第でございます。

このブログの更新についても、こちらでは書けていない状態が続いておりますが、そうかと言って沈黙を保っている…わけでもなく、GW中は特にありえない頻度で書き散らしております。

今はまず、自分自身を立て直すことと、やっぱり占星術の勉強をしたいんですよね。
学んでいきたい。
もっともっと色んなことを知りたい。
その気持ちだけは、今まで以上に強く感じております。
ですので、占星術をやめる気はサラサラありませんし、逆に、ますます励んでいこうと思っております。

さて、長くなりましたが、こちらのブログは閉鎖するつもりも予定もなく、なんとか更新していこうとは思っているのですが、まだしばらく間が空きそうです…
いや、なにをどう書いたらいいかっていうのがよくわからなくて^^;

ごくごく少数の方ではありますが、更新を楽しみにしています、とお声掛けくださる方もみえて、本当に、本当に嬉しく思っており、また更新できていない自分が非常に情けなくもあります。
でも、なんとか自分と折り合いつけて続けていきたいと思っております。

ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
ヒトリゴト | コメント:0 |

幸福のおすそ分け

えー、大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰と言うか、放置ですね@@;
すみません…

インフル・ダブル罹患からこっち、色々と自分を見直しておりまして、現在、マイナーチェンジではありますが、大幅に(?)軌道修正をかけているところでございます。

年明けからスタートした木星の逆行を皮切りに、3月下旬に土星が、4月半ばに火星が次々と逆行を始め、本日、水星も逆行を開始しました。
これで、逆行する天体8つの内、5つが逆行状態になりました。

逆行時はあまり調子がよろしくない、と一般的には言われておりまして、わたしも個人的にかなりダメージを食らっておりますが、なかには、逆行時の方が調子がいい、という方も見えるようです。
そこで、現在、ツイッターの方で色々とアンケートを取らせていただいております。
ツイッターIDをお持ちの方で、もしご協力いただける方が見えましたら、よろしくお願いいたします。







*太陽星座と月星座と2つありますので、お気を付けくださいませ


さて、本日は友達のおめでた話と、ショップのご紹介です。

美麗な作品で、たくさんの方の目と心を楽しませていらっしゃる、ワイヤーワークアーティストの虹色の花さんですが、今月の吉日、めでたくご結婚されました
本当におめでとうございます!

長くお付き合いされた方と、晴れて夫婦(めおと)になられまして、なんとも可愛らしい新婦姿を見せていただきました♪
幸福のおすそ分けをありがとう^^

そのおすそ分けの中で、妹さんが作られたお菓子をいただきました。
やはり『血』なのでしょうか、物を作るということに長けた一族なのかもしれません。
お姉さんはワイヤーワークで素敵な作品を作られ、妹さんはお菓子で素敵な商品を作られ、弟さんは家電設置のプロ。
虹色一家は、職人家系のようです。

その妹さんが、おうちの電気店の一角を改装して、お菓子屋さんをオープンされたそうです。

お菓子工房 はぴまる

送っていただいたお菓子は、大事に大事に、1日ひとつと決めて、それはそれは大事にいただきました。
いただいたのはクッキーなんですが、妹さんが研鑽を重ねて、時間をかけて作られただけあって、とても不思議で楽しい食感になっています。
サクサクなんですが、フワっとしてホロホロで、歯の弱い方でも楽に食べられると思います。
そして、ほんとにおいしい!

開店からしばらくは店頭販売のみだそうですが、お店の運営が安定してきたら、通販も考えていらっしゃる、とのことです。
遠方の方はまだちょっと購入が難しいそうですが、長い時間待っても、一度は口にしていただきたいお品ですのでね!!
通販が開始されるのを、気長にお待ちしております。

また、クッキー以外のお菓子もあるそうですので、お近くにお住いの方や、お近くに遊びに行かれる予定の方は、ぜひぜひ行ってみてください^^
GW中はお休みされているようで、次回の開店は5/6の10:00~だそうです。

たくさんの人に、幸せの『星のかけら』が届きますように☆
ヒトリゴト | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
