月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

運気をあげるためにしていること ~スピリチュアルなお話(中)~

さてさて、前回の続きです。

運気をあげるためにしていること ~スピリチュアルなお話(前)~

わたしは、以前に、さつきのひかりさんというヒーラーさんから、Lightarian Institute(ライタリアン研究所)の『エンジェルリンク』と、さつきさんご自身が開発された『REF(Rainbow・Energy・Flame)』というエネルギーと、もうひとつ伝授を受けております。
また、深層心理のブロックやトラウマ、ある種の信念などの解除、その他にも多種多様の問題や願いについて有効とされる技法のひとつである【セルフヒプノ(注:リンク先はmixiコミュです)】も、宇宙一の使い手である、宇宙一のヒプノマン、P・マッシロートニーさん(注:リンク先はmixiコミュです)から教えていただいています。

これらの有効性は自分自身でも体験済ですし、さつきさんから伝授いただいたエネルギーとの親和性もある(REFについてはおそらく多くの方がそうだと思いますが。)ため、あとは自分がきちんと使っていけたら、伝授を迷った分野についても、効果が得られるはずだと思ったんですね。

安直だと思います?ww
でも、本来、この世の理ってすごくシンプルだと思うので、変に難しく考えるよりも、ごくシンプルに考えた方がうまくいったりするもんなんですよねw

そして、それからは毎日、セルフワーク、セルフヒーリングを続けております。
なにをしているかというと、まずは自分のエネルギーの通りを良くすることが大事だな、と思うので、エネルギー管(ヨガでいうスシュムナー管ですかね)のお掃除です。
と言っても、わたしの場合、自分で自分の性格やら、思いグセやら、コンプレックスやらを見ていきますと、いわゆる下位チャクラ(第1、第2)がどうにもあまりよろしくないようで、スシュムナー管そのものにアタックをかけるより、まずはチャクラクリアリングをしよう!と思いついたのです。
さつきさんの遠隔ヒーリングでも、REFを使ったチャクラクリアリングはよく実施されていますし。

お風呂に入って湯船に浸かりながら(自分が一番リラックスできる場所なので)、REFを呼び出して、まずは第1チャクラを赤色のREFで包むような感じにイメージします。
その内に、なんとなくですが、脳内で、第1チャクラが真っ赤なバラのように見えてきます(笑)
そしたらその状態をキープするために、一定時間REFの発動を固定化させます。
その次に、第2チャクラを同じく、オレンジ色のREFで包むようにします。
こちらはまだ薄いオレンジまでしかイメージできないのですが、こちらは花のイメージは出てこず、色のイメージだけなので、それもまた同じように、一定時間REFの発動を固定化させます。

その間、ヒプノ状態に入っておくことも忘れません。
セルフヒプノでヒプノ状態になっておくと、とても効果があがります。

この辺の微妙なさじ加減やら、方法やらなにやらは、自分のガイドと相談しつつやっているので、細かい部分が違う時もあるんですけど、大まかにそんな感じでやっております。
今のところ、10日ほど毎日続けられておりまして、わたし的に快挙ですww←激しく三日坊主な人

と、同時に、肉体の柔軟性も上げようと、開脚のストレッチをやっております。
まぁ、こちらは昨年末辺りから、のらりくらり、休み休み(というかサボってる時の方が多かった気がする)ですが、2、3ケ月ほど継続してますね。
途中、体調不良やらなにやらあったので、実質的に実行した日数は、ひと月弱くらいでしょうかww
ここ1週間は毎晩やっております。
寝る前のストレッチは気持ちいいですよ^^
お風呂入って体も温まってますので、伸びやすいし♪

心が閉じ気味の時って、体も固くなってることが多いってよく耳にするんですが、実際、自分の体でもそれは実感します。
ほんとに微々たる成長ぶりですが、開脚が無理なくできるようになってきました。
開脚して上体を前に倒していくと、肘がもう少しで床につくところまで来ましたので、元々、整体師お墨付きの体の固さを誇るわたくしとしては(w)、かなり柔軟性があがったなぁと思います。

心身の柔軟性があがると、自分自身の受け取り能力もあがるんだそうで、それについても、確かになぁと思います。

現実で抱えている大小さまざまな問題も、特に解決したわけでもなく、実際にはまだこれから佳境を迎えるヤツもあるんですけども、一時期の、コールタールように重くてドロドロしたネガティブな感情は少しずつ落ち着いてきました。
今年はほんとに、なんなんだろう?というくらい、心の中がカオスなんですよ^^;
基本的に、感情の浮き沈みが激しい人なんですが、今年はひどいです。
ほんとにひどい。

まぁ、だからこそ、色々と打開策を求めて、もがいてきた結果の【現在(いま)】なんですけね。


そんなこんなで、当初、前後編にしようと思っていたんですが、それでも一編が長いと感じまして、急きょ三分割にいたしましたw
ですので、次でラストになりますw
いつもダラダラと話が長くてすみませんww


【お知らせ】
随時、星読みのお仕事の募集をしております☆
リンク先をお読みいただき、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。
星読み募集について
関連記事

ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |
<<運気をあげるためにしていること ~スピリチュアルなお話(後)~ | ホーム | 運気をあげるためにしていること ~スピリチュアルなお話(前)~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
