月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

色々と…

約1週間振りの更新になります。
みなさま、お元気でしょうか。

私は、3連休明けから、一気に会社で流行し出したインフルの影響で、
見事に自分も罹患しまして、現在、療養中(?)でございます。
と言いましても、幸い、軽症で済みましたので、昨日からはまるで、
仮病で仕事をサボっているかのような状態になっておりますけどもw

熱のあがった初日は、家に体温計がなかったため、計測できてはいないのですが、
その後も38℃未満の発熱でしたので、高熱で苦しむことはありませんでした。
ただ、関節痛と全身の倦怠感には少々悩まされましたね。
気管支炎を併発しているようなので、まだ少々喉の痛みはありますが、
ほぼほぼ回復しております。


えー、今年は早々から非常に世間様が騒がしくいらっしゃいますが、
芸能界でも、非常に大きな出来事が頻発しておりますね。

色んなニュースがありましたが、個人的には、
関ジャニ∞の大倉くんが、ツアーオーラスで、
急性腸閉塞となり、急きょ、6人で公演することになったニュースが、一番ショックでした。
本人としても、ツアーの最終日に、体調不良で出られなくなるというのは本当に辛かったと思います。

ファンサイトでは、自身の体調管理の至らなさを悔いる文面もありましたが、
多忙極めるアイドルですから、自身の体調管理だけでは追いつかないと思いますし。

今はとにかく、体調を万全にして、
一日もはやく、いつもの笑顔をみんなに見せて欲しいと思っております。



年明け、ベッキーとゲス乙女の川谷氏との不倫騒動、
世界中に激震が走ったデビッド・ボウイ、アラン・リックマンの逝去から、
SMAPの分裂・解散騒動まで、2016年ってまだひと月も経っていないですよね?
というくらい、あちこちから色んなニュースが次から次へと飛び出しています。

水星逆行が1/5から始まっていますが、逆行中は、普段なら表沙汰にならないことが
ひょいと出てくる時期でもありますので、象徴的だなぁと感じました。

とはいえ、天体の逆行中はあまり嬉しくないことばかりかというと、そうでもなく、
特に、水星逆行中は、自分自身を振り返る時期にあてると、よいと思います。

過去、すでに学んだこと、クリアできたと思っていることも、
実際には、その時の自分では気づけなかったこと、というのもたくさんあるのだと思います。

特に、水星逆行中というのは、過去を振り返るという意味もありますので、
復習期間とするといいと思います。
『温故知新』が、キーワードです。

なんとなく行き詰り感のある方は、一度、過去を振り返ってみてはいかがでしょうか。


【お知らせ】
随時、星読みのお仕事の募集をしております☆
リンク先をお読みいただき、
メールフォームからお問い合わせくださいませ。
星読み募集について
関連記事

ヒトリゴト | コメント:0 |
<<春財布♪ (追記・加筆修正あり) | ホーム | 逆行天体について>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
