月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

【紹介記事】豪華!プレゼント企画!-虹色の花-

珍しく、本日、2本目となります。

今回は、イベントのご紹介記事です☆

先日、ブレスレットのリメイク作品をご紹介させていただいたのですが、
その作者である、虹色の花さんが、毎年恒例のお客様感謝企画を、今年も開催されるそうです。
企画のラインナップが出そろったようですので、こちらでもご紹介させていただきたいと思います。

以下、4つの豪華商品です!!!!

レインボーオブシディアンを使ってのペンダントトップ
アフリカンサンストーンを使ってのペンダントトップ
大粒特大フローライトを使ってのサンキャッチャー
オーダーメイド(一部制限あり)

詳細については、しっかりと元記事を読んでいただきたいのですが、
応募条件は【過去に購入履歴のある方】ですので、お間違いのないように。

やー、豪華ですよ、ほんと。
すごいなぁ…

わたしと違って、非常にコツコツ努力を重ねられる方ですので、
作品を見るたびに、進化してるなーと感じますし、
新しいことにもどんどん挑戦しているので、
本当にすごいな、と尊敬しております。


応募開始は【12/14(月)】から。
あと二日弱ですが、今からワクワクしてしょうがないですww

普段、友人のこういうイベントには、なんとなく申し訳ない気がして、
参加しないことが多いのですが、今回はちょいと応募してみようと思っております。


今年も残り半月ですね(!)
わたしもちょっとしたものですが、イベントを考えてはおりますので、
そちらについても、目途がつきましたら、告知したいと思います。

まずは12/14!!!
関連記事

ヒトリゴト | コメント:0 |
<<【募集終了】歳末イベント企画☆始動! | ホーム | 【人を頼る】ということ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
