月のヒトリゴト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おかえり!【亮ちゃんイエロー!】

ということで(?)、お気に入りだった虹色の花さん作の【亮ちゃんブレス】は、
劣化による不具合が発生したため、虹色の花さんにお直しのお願いをしておりました。

…のが。

リメイクされて、素敵になってかえってきたよぉぉぉ!!

虹色の花さんの制作日記はこちら↓
亮ちゃんブレスとはなんぞ?、についても、こちらをご覧くださいww↓↓↓

プレゼント作品【亮ちゃんイエローver.2】(by虹色の花さん)
【亮ちゃんイエローver.2】


私は、前髪あげてる錦戸さんは、あまり好きではないんです。(いきなり
あの人は、前髪アリのふわふわショートが一番似合うと思うの!
だから、ちょんまげ姿が最初、嫌だったのですww
ドラマが決まった時も、そりゃ嬉しかったんですけど、
でも、ちょんまげって聞いて、ちょっとだけがっくりしました…

でも、サムライ先生も始まってみたら、思ったより面白くて、
眠い目をこすりながら毎週欠かさず、リアタイで視聴しております。
金曜の夜っていうのがナイスですね。

あ、あと、個人的にあざ(神木くん)が好きです。
かなりいい味出してますよね。
ダブル主演なんじゃないの、とか思ってます←


虹色の花さんからのメールで教えてもらったのですが、ハートマークのモチーフ!
見た瞬間、脳内でぺーた先輩が『とみこぉぉぉぉ!』と叫んでおりました←

や、これすごくかわいいんですよ、ほんと。
さりげない感じがまたいいんですわ。

さすがにわたしもいい年なんで、あからさまにラブリーなものを持つのはこっ恥ずかしいし、
イタイ人になってしまうのでアレですが、このブレスのさりげないハートマークは、
大人女子にはいいと思います!


お花ちゃんからは、手首につける時に思い切り引っ張っても大丈夫だよ、と教えて貰ってはいるのですが、
なにが怖いって、引っ張った時にワイヤー部分が変形しないかどうかが怖くてですね。
や、もちろんひっぱるのはゴムの部分なんですけど、
でも、やっぱりワイヤー部分もどっかに当たったりはするじゃないですか。
それで、変な風に曲がったりするのが怖くて、なかなかつけ外しに緊張します。

でも、たぶん、大丈夫。
だと思う。


11/27に6話が放送されまして、その中で、周囲の反対を押し切って、
ペーた先輩は戦いに行っちゃうんですね。(おもいきりざっくりな説明ww
無二の友である、あざ(坂本竜馬)からは無鉄砲さを叱られ、怒鳴られても、
結局彼は、自分を曲げることなく行ってしまうんです。

わたしは、どちらかというと、あざの方に感情移入してしまったので、
ぺーた先輩の身勝手さに、ちょっとイラッとはしたんですが、
そういうバカみたいなまっすぐさや、人情の厚さが、
このハートに表されているような気がしました。

亮ちゃんは、ぺーた先輩とは反対の性格してますけど、
でも、情の厚さは意外と負けていないかもしれません。
特に、メンバーに対しては。

好きな人には、とてもまっすぐな愛情を抱くのよね、亮ちゃん。
まっすぐすぎて、メンバーからちょっとめんどくさがられる時あるけどww


実はここ最近、へーせーじゃんぷに浮気をしておったのですけども(ww)、
このブレスの帰還と共に、またエイトに押し戻されたようですww
侍唄のジャケ写(通常盤)もヒトメボレしましてねー。
かっこいいです。

関ジャニ∞公式サイト

あの亮ちゃん、かっこいいんだもん[m:61]
見返り美人っていうの?(亮ちゃんは美人ではないけどw


このゴムブレスはまだ試作段階だそうですが、でも、そろそろいいのでは??
レギュラー作品として、お店に並ぶ日も近いと思います!

来月から始まる、関ジャニ∞のライブツアーにも参戦予定ですが、
もちろん、このブレスをしていきますよぉぉぉっ♪


お花ちゃん、いつも素敵な作品をありがとう!
これからも、制作がんばってください!!


虹色の花さんは、ブレス以外にも、たくさんの素敵な作品を作られています。
どれも眼福もの!!
気になった方はGO↓

Blue Whale
虹色の花-ANNEX-
関連記事
スポンサーサイト

ヒトリゴト | コメント:0 |
<<【本物】の定義 | ホーム | 土星のリターンについて(その2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
