月のヒトリゴト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんな時も

ネガティブモード入ってますので、お嫌な方はスルー推奨です。












今月入ったあたりからでしょうか。
いつからというのが断定できないくらい、じわじわーっとした変化でしたが、
確実にネガティブモードに移行し始めました。

元々、情動が激しく、若い頃(?)は自分でも上手にコントロールができなくて、
周囲も自分も、メタメタに傷つけたことが何回もあります。
多かれ少なかれ、そういった感情の変化は誰にでもあるものですけどね。

小さいころから、感受性が豊かだ、と周囲からも言われておりましたので、
喜怒哀楽がはっきりした子供だったのだと思いますが、
まーこれがしんどいんですよ、本人としては。

周囲の変化には敏感な方なんですが、
なにをきっかけにして感情の変化が始まるのかはわからないんですよね。
気が付くと、(あれ?なんかもやっとする…)とかそんな違和感から、
日増しに機嫌が悪くなっていくというww←子供か

周囲の変化に反応して感情が動いているのか、
自分の感情が揺れ動いて敏感になっているから、
余計に周囲の変化に反応しやすいだけなのか、
その辺はよくわかりません。

わかりませんけども、なってしまうものは仕方ないですよねー…
で、それがいつ終わるのかもわからないし、

中年になった現在は、さすがに自分の立て直し方も幾分かはわかりますので、
うまくいくこともあるんですが、今回はちょっと難しい。

で、なんだろう?と思ってホロスコープを出してみたんですが、
トランジットのリリスがネイタルの冥王星にがっぷりと四つを組んでましたww

…リリス、お前かw

と、ひとりごちたのは言うまでもございません。

そして、この後、しばらくしますと、今度はトランジットのリリスが、
ネイタルの月にケンカを売りに来ます(違

まぁ、これじゃ仕方ないかー、とちょっと諦めがつきましたw
冥王星がなにを伝えようとしてるのか、ちょっと脳内ミーティングしようと思います←
関連記事
スポンサーサイト

ヒトリゴト | コメント:0 |
<<ノビシロ | ホーム | 影響>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
