月のヒトリゴト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビールが好きな人も、そうじゃない人も。

酒飲みの父と下戸の母を持つわたしですが、お酒は好きです。
そしてたぶんそれなりに飲める方だと思います。

晩酌もほぼほぼ毎日しております。
昔はビールが飲めなくて、カクテル系の甘いのも飲んでいましたが、
基本的には甘くないものが好きでした。

ちなみに、一番好きなカクテルはジントニックですw

中年入ってからビールがおいしいと思えるようになって、
やっと大人の階段を昇ったのね!(←)と思っていましたが、
昨今、ご飯時はビールが頻出しております。

正確にはビールじゃないか…
発泡酒とか雑酒か…
いいんだ、とりあえず飲めれば←


さて、前置きが長くなりましたが。
ビールがお好きな人も、そうでない人も、こんな素敵なマジックはいかがでしょうか♪
っていうご紹介。


『薔薇と魔法と言霊と ~トゥリニセッテ』マーヤラジャ・ディーヴァ
『お食事に金の飲み物……』


あのね、実はね、ついこの前↑試してみたのですw
そしたらね、その後にね、会社の上司にご飯に連れて行ってもらったんですけど、
ちょっといいお店だったんですよ。
自分では、ランチには行けてもディナーには滅多に行けないところでww
その後、バーに連れて行ってもらったのですが、
たまたま隣に座っていらした、某料亭の関係者の方と少しお話させていただいて、
帰りにマスターからその料亭のお弁当をお土産にいただいた、というオマケ付でw

家に帰ってからハタとマジックのことを思い出して、
アヴァンダンスさま、ありがとー!!って思いましたww

食べるの大好きなわたしにとって、おいしいものをいただける、というのは、
なにより嬉しいことで、神さまっているんだな♡って(単純


ビール飲めない人も、ジュースで代替できるそうなので、
よろしければ、試してみてはいかがでしょうか♪
関連記事
スポンサーサイト

ヒトリゴト | コメント:0 |
<<多様性 | ホーム | 真位置と平均位置>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
