月のヒトリゴト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アストラルドローイング!!

ほんとは満月にアップしたかったんですが、間に合わなかったー!!

…えー、暦の上では、本日は夏至でございます。
この記事の公開時間が、ジャスト夏至ポイント!となっております。(どうでもいいかw

天文学的に言えば、太陽が黄経90度地点を通過する日、占星術的に言えば蟹座0度を太陽が通過する日、でございます。
ちなみに、月も山羊座にイングレスしてますので、太陽・月ともに、星座が変わっておりますが、満月モード継続中でございます、ハイ。

ということで、蟹座さんお誕生月おめでとうございます!(笑)

敬愛する石井ゆかりさんも、ダライ・ラマ14世も、ニコラ・テスラも、アラン・チューリングも、ネルソン・マンデラも、Gacktさんも、みーんな蟹座!!

蟹座は庶民的とか言われるけど、偉人さんもいっぱいいるんだぞっ!(そりゃそうだw


さて、前置きの蟹座話が、本文とまったく関係なくて恐縮ですが、今日はある型のセッションのご紹介をしたいのですっ

とはいっても、私なんぞがご紹介するまでもなく、現在、大ブレイク中のこの方のセッションですが、以前、わたしもモニターで受けさせていただいて、とても感銘を受けました。

アストラルドローイングのモニターを受けさせていただきました!

いつものように、私の無駄に長い感想文となってしまいましたが、よりさんのセッションは抽象画と、ごくごく最低限の言葉のみのシンプルなスタイルです。
でも、このセッションで得られるのは、他者からもたらされる“誰かの解釈”ではなく、自身の思考を促し、自ら答えにたどりつける力が自分にちゃんとあるのだ、と感じられるもの。
“自分の解釈”が見つけられる、“ちゃんと答えが見つかる”セッションだと思います。

私がやっていた占星術というのは、言葉のみでの伝達となるため、言葉による意味の切り出し、という制限がどうしてもかかります。
“限定的”というのは、つかみやすい分、削ぎ落とされる部分も多くなります。
それも、占者のフィルターによって削ぎ落とされる部分なので、もしかしたら、その削げ落ちた部分にこそ、その人にとって大切な要素がある可能性も、十分あるんですよね。

でも、よりさんが開発されたアストラルドローイングは、相手のアストラル体の状態をを読みとり、見えたものを絵として視覚化し、相手の方と視覚を共有するような形で、そこからなにを感じるかを考える、という手法です。

もちろん、よりさんから言葉のアドバイスもあるでしょうけど、それはあくまでも、呼び水程度。
ほとんどは、ご自身で見つけていただく、というスタイルが基本となっているようです。

わたしも以前、よりさんのセッションを受けさせていただいて、受ける側としても、占いを提供する側としても、両方の立場で考えさせられた、非常に貴重な体験をさせていただきました。

言語的・具体的な情報が多くなるほど、人は思考を限定していってしまうのかもしれないな、とこの時から考えるようになったんです。
占いも含めて、本来のアドバイスというのは、本人が自力で答えを見つけられるよう、サポートすることにあるのかもなーって。

そのためにも、言葉という限定的な情報を大量にお渡しするよりも、絵、しかも抽象画というデータ量の多い情報を、最低限でお渡しして、そこからご自身で【答え】を引きだしてもらった方が、より、その人のためになるのかもしれない。

そんな風に、感じました。


まぁ、そもそもで表現力のうすーい私が、懸命に文字を重ねたところで、伝わりませんし、やっぱり、実際に体験していただくのが一番だと思います。
今月いっぱい、無料モニターを募集されているそうですので、この機会にぜひぜひ、よりさんのオリジナルセッション・【アストラルドローイング】を受けられることをオススメいたします~♪

よりさん、すごく気のいいお姉さんで、とても話しやすいですしね~^^
きっとあっという間に終わっちゃいますからね~(笑)
楽しいひと時を過ごせて、自分のアストラル体の状態を表す絵ももらえて、自分が悩んでたり、迷っていたりすることに対しての答えも見つかる、素晴らしいセッションだと思います。


ただ、現在、依頼が殺到してるみたいで予約が取りにくく、6月はすでに満席、7月以降でのセッションとなるそうです。
連日、多くの問い合わせがあるみたいで、返信にも時間がかかっているそうです。
気になっている方は、ほんとに早めに、よりさんにコンタクトしてくださいませ。
迷ってるヒマはありません!(笑)

詳細については、よりさんのHPをご確認いただいてから、よりさんにお問い合わせくださいませ~。

【astraldrawing】



さぁ、夏至だ!
夏だ!!
『罪と夏』だ!!!
罪な男たちと、今年も暴れるぜぇぇぇぇ!!!(本文とまったく関係なしw
関連記事
スポンサーサイト

ヒトリゴト | コメント:0 |
| ホーム | ご協力ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。