月のヒトリゴト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【終了】念のちからが強い人~

【追記】
昨日、募集させていただきましたこの記事についてですが、
予想以上に、たくさんの方からご協力の挙手をいただきましたので(笑)、
いったん、募集を終了させていただきますw

当初、3人もいてくだされば御の字、と思っていたのですが、
いやいやいや、何倍だろうw(汗
本当にありがたいことでございます(感謝

たぶん、こういうインタビュー形式をとった募集は今後もやると思うので、
よろしければ、お付き合いいただけますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

ご応募いただきましたみなさまには、順番に拝見して、ご質問等させていただきますので、
ちょっと長くなるかもしれませんが、かなりゆるめでお付き合いいただけますと幸いでございます。

ありがとうございました!

(6/9 追記分ここまで)

*************************

えー、ちょっと変なこと募集します。
個人的に大天体を見直してまして、特に、土星外惑星についての理解を進めたく、もしご協力いただける方が見えましたら、下記をご一読いただきまして、ご連絡などいただけますと幸いでございます。
あまり長く期限を設けられませんので、6/13(月)まで募集します。
※多数ご応募いただきましたので6/9にて終了させていただきましたw

我こそは『念が強い!』『霊感がある!』『なんかカンが鋭い!』『欲しいものをよく引き寄せる!』など自負しておられる方、もしくは自覚はないけどよく人に言われるという方のなかで、

生年月日と『念が強いエピソード』を教えてもらえる方
※出生時間と出生場所がわかるとなおありがたいです。

よろしければ、メールフォームかツイッターのDMいただけますとありがたいです。
ちょこっとだけやりとりが発生すると思いますので、おヒマな方じゃないとめんどくさくなるかもしれませんww

お礼に、星座カードの1枚引きをいたします。

よろしくお願いいたします!!!
スポンサーサイト

インタビュー | コメント:0 |
<<ご協力ありがとうございました! | ホーム | 目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)を受けさせていただきました!(その2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
