月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

TEATRO & 民絵屋 ユニクロさんでアイテム発売。

昔は布へのプリントって、最少ロットでも結構な数が要ったと思うんですが、便利になりましたねぇ。
印刷技術もすごく上がって、ものすごくきれいだし。
単価も下がって、一般の方でも気軽にオーダーできるようになったのは、ほんとにすごいなと思います。

もうご存知の方もたくさんみえると思いますが、画家さま方が揃って、自作のアイテムをユニクロさんで販売されています。

teruさん(HP:http://nelteatro.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
【teru_nelteatro ユニクロショッピングカート】
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=201336&locale=ja

民絵屋さん
【Tamieya ショッピングカート】
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/showpieces/gzOJNWA?locale=ja
※くまえるのトートの方は、おそらくユニクロさんからの承認が降りたらカートオープンになるかと思いますので、しばしお待ちを。

Tシャツの方のくまえるはドーナツ持ってるんで、きっとゴキゲンですね。
トートの方のくまえるは、唐草模様の風呂敷背負って、うちにやってきた時の画だそうです.
このくまえるはきっと、購入者さんに、私とおなじように“ナニカ”を渡しに行くんだよ!
きっとそうだ!スパルタばらまけ!(大嘘です真に受けないでください

ユニクロさんのベースのアイテムの在庫状況により、変動するとは思うのですが(よく知らないけど)、女性は特に小さいサイズを希望される方も多いと思うので、小さいサイズは早めにゲットされることをオススメします~。

巨匠のフクロウ欲しいなー。
関連記事

ヒトリゴト | コメント:0 |
<<目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)を受けさせていただきました!(その1) | ホーム | 龍覚醒セッションを受けさせていただきました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
