月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)を受けさせていただきました!(その2)

さて、前回の続きです。

目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)を受けさせていただきました!(その1)

氣乃介さんも仰っていたんですが、この文字バージョンについては、予想以上にかなり体感があると思います。
実際、私もいつも以上にはっきりと体感があって、びっくりしました。

セッションの詳しい内容については、もちろんわたしの口からは、申し上げられませんが、3項目それぞれに伝授していただいて、それぞれにはっきりと違いが感じられました。
氣乃介さんも仰ってたんですが、かなり【相応】の体感だと思います。

まず、一番最初に、私が一番に決めた

⑥あなた自身がもっと独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる項目

を伝授いただきました。

氣乃介さんから『じゃあ、いきますねー』と言われてすぐに、胸骨の真ん中を、指みたいな細いもので、グッと突かれたような圧迫感を強く感じまして、内心(ぎゃー!)と思っておりましたが、ちょっとしたらすぐに消えました。
耐えられる痛みでしたので、大丈夫だったんですが、結構強く感じたのでびっくりはしましたね。
その後、頸椎の1番目(といっても骨には触れませんので後頭部のくぼみ辺りです)のあたりに、キリかなにかでつつかれたような、小さな痛みがあり、その後、両足の指、両手の指、と順番にぴくぴくと勝手に動きまして、その後、頭上から引っ張られるような感覚がありました。
危機感はまったくありませんでしたが、なんとなく、ナカミが抜けてしまうような気がして、内心キャーキャーしながらドキドキしておりました。

伝授が終わって、入れていただいた文字を使っての予行練習をさせていただいたのですが、これもまたしっかりとした体感がありましたね。
その部位が、ビリビリとかなり振動したのを感じました。

うまくエネルギーが流れているのを確認いただいて、どうでした?と効果のほどを聞かれたんですけど、最初、自分では萎縮してた部分が解放された感覚が強かったので、そうお伝えしたんですが、その後すぐに、急に額の真ん中が熱くなってきて、そのまま一気に体(特に首から上)が熱くなったんですよ。
一瞬で額に汗がにじみましたからねw
ホットフラッシュ(まだ更年期来てないけどw)かと思うくらい、いきなりのことでびっくりしました。

氣乃介さんも、『このワークは結構熱くなる方が多いんですよ~』、と仰ってたのを、身をもって経験いたしました。
私は、エネルギーワーカーじゃないんで、詳しくはわかりませんが、体感が強いのも、このワークで流れるエネルギー量が、そもそもで強くて大きいからなんじゃないでしょうかね。
どうなんでしょうね?

そして、氣乃介さんにも体感のすごさを改めてお話して、じゃあ残りもやっちゃいましょう、と2項目を連続して伝授していただきました。

次は②あなたがもっと金運力を上げていく為の力の向上をはかる項目について。
これは、まず、子宮のあたりがほわ~んと温かくなり、次に少し遅れて、やはり胸骨の同じ位置に、同じ痛みがでました。
次に首かなぁ?、と思っていたら、今度は腰から下だけに、重力が加わったような重みというか、どっしりとしたものを感じて、なんだかすごく地に足をつける、という感覚がありました。
この感覚は結構、長く続きました。

次に、⑧あなたがもっと冷静に話し合いや説明、説得していく力の向上をはかる項目について。
これは、体感の中で一番面白かった(笑)
始まった瞬間から、天井から頭頂に向けて、冷水がほそーく注がれ続けている感覚でした。
ほんとに冷たい(笑)
その冷水は、頭頂からそのまま体を伝って下に降りてくるんですが、みぞおちの上(女性でいうアンダーバスト)までは冷水なんです。
でも、そこから下は徐々に温度が増して、温かいお湯に感じられました。
温度は、みぞおちの上を境に明らかに変化はしてましたが、決して分断されているわけじゃなく、繋がっているんだけど、温度感が全然違う、という不思議な体感でした。


で、実は、2つ目の伝授を受けている時に、ふと、これはまさに項目の内容通りのエネルギーじゃないか?、と思ったんですよ。

②の金運のエネルギーは、身体の下に重点が置かれていました。
氣乃介さんも、私の感想を聞いて『グラウンディングみたいですね』と仰ってたのですが、
占星術では『お金』については地の星座が司っています。
お金(と愛)を司る金星は、牡牛座(と天秤座)の守護星ですし、収入を見るのは2ハウスですが、2ハウスのナチュラルサインは牡牛座になります。
また、豊穣の女神は、地母神が対応していますよね。
占星術とは非常に密接なギリシャ神話でも、豊穣を司るのは、大地の女神デメテルですし。
また、金運とかって、下位チャクラが重要視されますし。

そして、一番最初に受けた⑥の独創的なアイディアについては、逆で、上に重点が置かれていました。
アイディアは頭のお仕事ですし、天王星が司る“閃き”なんかも頭上(無意識・霊)から来るものを、脳(意識・肉体)で受け取りますからねぇ。
だから、ワークで額が熱くなったのも、なるほどと思ったんですよ。
勝手にですが、第三の目が活性化したんかもなー、と思っております。
第三の目って、知性とか直感とかもそうだろうし。

最後に受けたのは、⑧の冷静な話し合いや説明、説得力の向上、ですが、これはもうそのままですよね(笑)
冷水ww
きゃーww瞬間湯沸かし器なのがバレてる~www

私のネイタル(出生図)は、水と火のエレメントに偏ってまして、すごく感情的な人間で、すぐにカッとなってしまうんですが、そんなんじゃ、説得力どころか、冷静な話し合いさえできませんもんね^^;

で、上半身は冷水、下半身はお湯、と感じたのも、氣乃介さんからお話を伺って、へぇ!と思ったんですが、ストレスっていうのは、その境界付近に溜まりやすいんだそうです。
ストレスが加わると、筋肉も委縮しやすいですし、血行不良にもなりやすい。
なので、どうしても体が“冷え”てくるんだそうです。(逆もあるのかな。体を冷やすとストレスになる)
なので、体を温めると、ストレスが排出されやすくなる。
つまり、デトックス効果があるわけですな。
理知的な話し合いをするには、自分自身がニュートラル(つまりは健康な状態)でないと、できませんもんね。

上半身・下半身の境目って、だいたいおへそとか腰辺りだと思っていたので、(なんでみぞおちの上?)って不思議だったんですけど、氣乃介さんにそのお話を伺って、(あぁ、だからそこが境目だったのか!)と思いました。

いや~、不思議!面白い!
すごく楽しかったです^^

で、ちょっと困っていたことがあったので、さっそく文字を使ってみたのですが、実行してみて(あぁ、そうか!)と閃いたことがありました。
通常版のアクティブワークと同じように、即効性ありますね。
これはちょっと、ほんとに楽しみです♪(主に金運←俗物w

氣乃介さんは、とても勉強家で、今でもお時間がある時はセミナーやセッションを受けに行かれるそうですが、色んなことをご存じなので、お話を伺っているだけでもとても勉強になりました。
気前よく色んなことを教えてくださるので、こちらが(大丈夫なのかしら?汗)と不安になるくらいですw

ブログを拝読しても、本業が別にあるのに、毎日たくさんの方にセッションやワークをされていて、本当にすごいなと思います。
タフで、優しくて、たくさんの方から慕われていらっしゃるのでしょうね。
ブログの、クライアント様からの感想を読ませていただいても、どなたにもすごく親切にされているのが伝わってきますし。

ワークやセッションも、常に研鑽され、改良されていらっしゃいますし、お話を伺うたびに(おお、すごーい!)と思います。(語彙力がなくてすごいを連呼w

今回受けさせていただいた、『文字バージョンのマジックワーク』については、現在、ブログで長期開催されています、『被災地に送る支援をもっと増やそう大作戦』で実施されている、バナークリックの無料ヒーリングを受けて、変化があった場合、その報告を氣乃介さんにされると、 『無料で』プレゼントしていただけるそうです。

わたしも、気づいた時に受けさせていただいてます。
今のところ大きな変化は感じてはいない(もしくは自分が気付いていないのかも^^;)のですが、この前ほんとのほんとの少額(あまりに少なすぎて言えないけどw)ではありますが、募金してきましたw(ペイフォワードよろしくww


気になる方は、氣乃介さんのブログ『高次元エネルギーと実践ワークで【あなたの人生が加速変革】実践変革エネルギー伝導師のブログ』へGO!です、GO!

伝授いただいたものはもちろん、教えていただいたことすべて、有効に活用させていただきます~♪
ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |
| ホーム |
