月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)を受けさせていただきました!(その1)

さてさて。
今回も、エネルギー伝授のお話です。

占星術の話は、随分とご無沙汰しております代わりに、スピ系の話が続いておりますが、『月子は、占星術師からエネルギーワーカーへの転身を目論んでる』とか、そんな噂がまことしやかに…流れてはおりません(そもそも話題にもならないってww

そっち系のことは、人様から技やエネルギーなどを伝授いただいて、自給自足(?)で十分だと思っております。
それをさらに人様になど、とんでもないですわ~。
知識ないし(致命的

地道にひっそりと占星術を学んでるのが、一番落ち着きますw


さて、以前、ブログでも書いたのですが、『実践変革エネルギー伝導師・氣乃介さん』の、お試し版のアクティブワークを伝授いただいたことがありました。
『面白そうだと思ったことはやってみることにした結果』


これがねぇ、ブログにも書いたんですが、効果も体感もすごくてですねぇ。
わたし自身、こういうエネルギーに対して、体感は結構ある方なんだけど、氣乃介さんのセッションはたぶん、私だけに限定しないだろう、と感じたくらい、かなり強い体感が得られたんですよ。
むろん効果も。
で、迷ってる友達がいたので、勧めてみたんですが、やっぱりすごかったらしいです(笑)

それで、ホントにすごいな~と思ったので、ブログでも伝授の感想と共に、ご紹介させていただいたのですね。

で、実はその時、同時に、氣乃介さんから星読みのご依頼をいただきまして、回帰図を拝見したのですが、それについてありがたいことに、気に入っていただけたみたいで、ご感想とともに、今後のちょっとしたアドバイスなどもいただいたのです。
そしてさらに、氣乃介さんからは、『改変して本格的に打ち出していく路線が決まったら、改めて星読みを紹介させてほしい』という、ありがたいお言葉を頂戴しておりました。

が。
アドバイスを受けて、なるほどと思い、色々と改変していこうかな~と考えていた矢先に、わたしが面舵をめいっぱい切りました←
占い休止宣言です。

まぁ、びっくりしますよね^^;
で、おやさしい氣乃介さんは、私を紹介しようと思っていたのに、いきなり活動を休止してしまったので、気にかけてくださって、ご連絡をくださいました。

もしよければ、現在ブログでも行っている、「目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)」を受けてみませんか、と。

このセッションを受けたクライアントの方から、こんな感想をいただいたそうで(【アクティブマジックワーク(体験版)の御報告】二年間続いた喘息と人混みの辛さが・・・)、他にもたくさんの方からアクティブワークとはまた違った反応の報告が寄せられています、とのこと。
月子さんは体感もあるから、試しに少しインストールしてみて、効果の検証をしてほしい、と持ち上げられましてねぇ(笑)
いや、豚もおだてりゃ木に登るんですよ(古ww

で、調子こいて、『わーい、ありがとうございます、よろしくお願いしま~す♪』、なんて図々しく乗っかってしまいましたww

セッションの内容としましては、下記の氣乃介さんのブログをどぞ。
「新・無料体験版」御報告いただいた方へ【あなたの目的別・サポートマジックワーク】の御案内

わたしも、『9つの項目から3つを選んでくださいね~』と言われまして、リンク先の記事を拝読したんですが、これ、どれもすごく魅力的だと思いません?
ていうか、お試し版ですよね?!3つもですか?!1つじゃないんですか?!
さすが、太っ腹!!!って思いました。

①あなたがもっとキレイにカッコよくなっていく力の向上をはかる項目
②あなたがもっと金運力を上げていく為の力の向上をはかる項目
③あなたがもっと自分の目標の為に行動力や実行する力の向上をはかる項目
④あなたの体重をあなた御自身にとってもっとベストな状態にもっていく力の向上をはかる項目
⑤あなたがもっと温和に他者と調和していく力の向上をはかる項目
⑥あなた自身がもっと独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる項目
⑦あなたがもっと元気に社会の荒波を乗り越えて行く力の向上をはかる項目
⑧あなたがもっと冷静に話し合いや説明、説得していく力の向上をはかる項目
⑨あなたがもっと高次元的な意識や、もっと醒めた意識の向上をはかる為の項目

やだもー、迷っちゃうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、ウハウハしておりまして、なかなか絞れなかったんですけどね(笑)
まぁ、最後は消去法ですわ。
これはどうしてもっていうのはすぐに決まったんですが、あと1つをどうしようって悩みましてね。
最終的に残った候補の中から、どれならある程度自力でイケると思えるか、で、消去していったんです。

で、最終的に、私がお願いしたのが、②、⑥、⑧でした。
⑥は一番最初に目についた時から、これは絶対受けたいと思っていたんです。


で、ちょっと話逸れちゃうんですけど、セッションが終わってから、自分が望んだり憧れたりするものって、実は自分にその要素があるんだよって人に言われたのを、ふと思いだしたんですけど、確かにそうだなぁと、チョイスした項目を見て思いました。

一番最初にパッと決めた⑥の『あなた自身がもっと独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる項目』にしても、私はネイタル(出生図)に、水星天王星のトラインを持っています。(ワイドオーブですが太陽天王星もトライン)
『独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる』というのは、その要素をすでに自分が持っているんですよね。
でも、それを意識的に望んでしまう、というのは、自分で自分の特徴に気が付いてない(もしくは意識できていない)だけなんだなーって思ったんです。

⑧の『あなたがもっと冷静に話し合いや説明、説得していく力の向上をはかる項目』にしても、同じように水星天王星のトラインと、天王星がコレクションして土星と水星を結びつけています。
また、水星冥王星のスクエアや、サインの親和性はありませんが、水星火星のセクスタイルも、『説得』には一役買ってるでしょうし、これについても、自分のなかにある要素とも言えるよなーと思いました。
(注:コレクションについてはホラリーをされている方に馴染みがあり、ネイタルでは使用しないと思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、私はネイタルでも見た方がいいと思っているので使用しています)

②の『あなたがもっと金運力を上げていく為の力の向上をはかる項目』については…どうなんでしょうねw
ちょっと自分ではよくわかりませんww
ネイタルだと、稼ぐけど宵越しの金は持たないタイプみたいだし。


まぁ、横道話はこれまでとして、上記3つでセッションをお願いいたしました。


そしてそしてw
ちょっと長くなるので、まさかの2部構成!(え?

続)
ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |
| ホーム |
