月のヒトリゴト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

龍覚醒セッションを受けさせていただきました!

えー、今日はアヤシイお話です(違

TLでも、ほぼリアタイでこちら関連をRTしたんですが、これ、受けさせていただきました。

【内なる龍覚醒セッション】

『龍覚醒セッション』
なんともカッコイイ響き!(違

このセッションの内容については、マーヤ先生のブログを読んでくださいませw

最初の募集時からものすごく揺らいでたんですけど、いかんせん、本業求職中で先の見えない状態なもので、こんな時に余分な出費はできん!、と、まぁ常識的には考えますよねぇ。
で、ものすっごく後ろ髪引かれながらも、最初の募集は諦めたんです。
(ああああ、次は来年かああああ 涙)と思いながら。

マーヤ先生のブログはしょっちゅう見に行ってますので、龍覚醒ワークの記事を読むたびに、凹む。
(やっぱ、受けたかったなー…)

でも、ある時、ちょっとしたきっかけで手にした本を読んで、思うことがあって、考え方を変えたんです。

そして、その何日後だったかなぁ。
もうその頃から、今の状況も自分も打破したい!変えたい!もういやだ!と思いまして、ダメ元でマーヤ先生に問い合わせをしてみました。

ところがです。
その3時間後くらいに問い合わせへの返信をいただき、『事情により増枠します』との文字が。

え?!

と思って、サイトに飛ぶと、確かに増枠の記事。
【龍覚醒ワーク・追加することになりました。】

もうね、これは神様が受けろって言ってるね!って思いましたよ、マジで(真剣
追加の募集開始時間は、もちろん仕事中でしたけど、それはもう時間のやりくりしますよね、えぇ。
で、先日、めでたくセッションを受けさせていただきました。

自分の内に眠る龍。
西洋龍(ドラゴン)の友達はわたしもいるんですけどね(脳内妄想
どんな姿をしているんだろう、ということよりもまず、『芯が欲しい、強くなりたい、変わりたい』と切に思っていたので、正直、龍そのものの姿についての関心は薄かったです←
ですが、ほんとに予想外の姿をしてて自分でもびっくりしました。
姿をみた時に、何とも言えない懐かしい感じがして、ちょっと涙ぐんでしまいましたね。
元々涙腺緩い人ですし、最近はもっぱら寄る年波のせいか、ますます涙腺緩くてねぇ…ぐすん
花粉症っていう可能性もありますがねぇ(だいぶよくなったよ

さてさて、マーヤ先生方のお役目は、あくまでも『覚醒させる』ところまでだそうで、その後は自分次第。

元々、脳内妄想族ですので、会話なんかはお手の物ですね(真剣
名前もつけて、色々と話したりしてます。(妄想万歳w

で、なにか変化はあったかといいますと、確かに、最初にこのセッションを受けたいと思った、大元の願い通り、自分自身の『強さ』と『芯』を少しずつ感じられるようになりました。
大地に根を張ると言いますが、どちらかというと、感覚的には自分の内奥にずっしりとした重みを感じるようになりました。
言葉にするなら、自分の中に根を張ったような感じです。
腹が決まったとか、そんな感じなんでしょうかね。

そしたらですね、これはマーヤ先生のブログにも書かれますが、面白いような流れがどどどっ!ときました。

そのひとつが、先日ご紹介させていただいた、よりさんのアストラルドローイングです。
龍覚醒セッション自体は、よりさんのセッションの後に受けたんですけど、申し込んだのはその前です。
これ、『セッションを受けよう』と決めてからすでに流れが始まるんだそうで。
面白いなーと思いました。

もちろんですが、指くわえて待ってたわけではありません。
全部、自分からアクションを起こしました。
やっぱり、自ら行動するってことが、すごく大切なんだなーと改めて思ったのですが、ほんとに面白いくらい、自分が望む情報やらなにやらが入ってくる。
マーヤ先生の他記事読んでもわかるんですが、みなさんそうみたいです。

龍はその人にとっての推進力。
自分が望めば、そちらの方向にしっかりとちからを貸してくれる。

まさに、そうだなーと思いました。

この後、『鬼繋ぎのワーク』というのがあるそうです。(マーヤ先生の枠はすでに埋まってます)
あるそうです、っていうか、あるんです。
もちろん、申し込み済です。

一応、この龍と鬼は対なんだとか。
マーヤ先生の枠は埋まっちゃったけど、別の先生方はまだこれから募集を開始するそうです。
【鬼繋ぎワーク・香先生】

鬼は、持続力や踏ん張る力、などだそう。
他にもあるそうですが、とりあえず基本はそんな感じだそうです。(詳しくはマーヤ先生のブログへどぞ)
【鬼のワークが始まります】

もうね、人生迷ってたって時間喰っちゃうだけんですよ。
私も、もうそこまで若い…とも言えない年齢になりましたのでね。(若いですけどねw
いい加減、終わらせるべきは終わらせて、次行こうぜ、次って思ったんです。
自信がないとか、実力がないとか、あれが足りない、これが足りないって言ってても、もうしょうがないわ、って。
真の意味で、自分を守るのも、幸せにできるのも、自分しかないんだもん。

人様どうこう言う前に、自分をちゃんと理解してないと、結局は全部自分に跳ね返ってくるだけですからね。

さて。
鬼さんはどうなりますことやら~。
楽しみでございます。
スポンサーサイト
ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。