月のヒトリゴト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

幸福のおすそ分け

えー、大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰と言うか、放置ですね@@;
すみません…

インフル・ダブル罹患からこっち、色々と自分を見直しておりまして、現在、マイナーチェンジではありますが、大幅に(?)軌道修正をかけているところでございます。

年明けからスタートした木星の逆行を皮切りに、3月下旬に土星が、4月半ばに火星が次々と逆行を始め、本日、水星も逆行を開始しました。
これで、逆行する天体8つの内、5つが逆行状態になりました。

逆行時はあまり調子がよろしくない、と一般的には言われておりまして、わたしも個人的にかなりダメージを食らっておりますが、なかには、逆行時の方が調子がいい、という方も見えるようです。
そこで、現在、ツイッターの方で色々とアンケートを取らせていただいております。
ツイッターIDをお持ちの方で、もしご協力いただける方が見えましたら、よろしくお願いいたします。







*太陽星座と月星座と2つありますので、お気を付けくださいませ


さて、本日は友達のおめでた話と、ショップのご紹介です。

美麗な作品で、たくさんの方の目と心を楽しませていらっしゃる、ワイヤーワークアーティストの虹色の花さんですが、今月の吉日、めでたくご結婚されました
本当におめでとうございます!

長くお付き合いされた方と、晴れて夫婦(めおと)になられまして、なんとも可愛らしい新婦姿を見せていただきました♪
幸福のおすそ分けをありがとう^^

そのおすそ分けの中で、妹さんが作られたお菓子をいただきました。
やはり『血』なのでしょうか、物を作るということに長けた一族なのかもしれません。
お姉さんはワイヤーワークで素敵な作品を作られ、妹さんはお菓子で素敵な商品を作られ、弟さんは家電設置のプロ。
虹色一家は、職人家系のようです。

その妹さんが、おうちの電気店の一角を改装して、お菓子屋さんをオープンされたそうです。

お菓子工房 はぴまる

送っていただいたお菓子は、大事に大事に、1日ひとつと決めて、それはそれは大事にいただきました。
いただいたのはクッキーなんですが、妹さんが研鑽を重ねて、時間をかけて作られただけあって、とても不思議で楽しい食感になっています。
サクサクなんですが、フワっとしてホロホロで、歯の弱い方でも楽に食べられると思います。
そして、ほんとにおいしい!

開店からしばらくは店頭販売のみだそうですが、お店の運営が安定してきたら、通販も考えていらっしゃる、とのことです。
遠方の方はまだちょっと購入が難しいそうですが、長い時間待っても、一度は口にしていただきたいお品ですのでね!!
通販が開始されるのを、気長にお待ちしております。

また、クッキー以外のお菓子もあるそうですので、お近くにお住いの方や、お近くに遊びに行かれる予定の方は、ぜひぜひ行ってみてください^^
GW中はお休みされているようで、次回の開店は5/6の10:00~だそうです。

たくさんの人に、幸せの『星のかけら』が届きますように☆
スポンサーサイト
ヒトリゴト | コメント:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。