月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

幸福のおすそ分け

えー、大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰と言うか、放置ですね@@;
すみません…

インフル・ダブル罹患からこっち、色々と自分を見直しておりまして、現在、マイナーチェンジではありますが、大幅に(?)軌道修正をかけているところでございます。

年明けからスタートした木星の逆行を皮切りに、3月下旬に土星が、4月半ばに火星が次々と逆行を始め、本日、水星も逆行を開始しました。
これで、逆行する天体8つの内、5つが逆行状態になりました。

逆行時はあまり調子がよろしくない、と一般的には言われておりまして、わたしも個人的にかなりダメージを食らっておりますが、なかには、逆行時の方が調子がいい、という方も見えるようです。
そこで、現在、ツイッターの方で色々とアンケートを取らせていただいております。
ツイッターIDをお持ちの方で、もしご協力いただける方が見えましたら、よろしくお願いいたします。







*太陽星座と月星座と2つありますので、お気を付けくださいませ


さて、本日は友達のおめでた話と、ショップのご紹介です。

美麗な作品で、たくさんの方の目と心を楽しませていらっしゃる、ワイヤーワークアーティストの虹色の花さんですが、今月の吉日、めでたくご結婚されました
本当におめでとうございます!

長くお付き合いされた方と、晴れて夫婦(めおと)になられまして、なんとも可愛らしい新婦姿を見せていただきました♪
幸福のおすそ分けをありがとう^^

そのおすそ分けの中で、妹さんが作られたお菓子をいただきました。
やはり『血』なのでしょうか、物を作るということに長けた一族なのかもしれません。
お姉さんはワイヤーワークで素敵な作品を作られ、妹さんはお菓子で素敵な商品を作られ、弟さんは家電設置のプロ。
虹色一家は、職人家系のようです。

その妹さんが、おうちの電気店の一角を改装して、お菓子屋さんをオープンされたそうです。

お菓子工房 はぴまる

送っていただいたお菓子は、大事に大事に、1日ひとつと決めて、それはそれは大事にいただきました。
いただいたのはクッキーなんですが、妹さんが研鑽を重ねて、時間をかけて作られただけあって、とても不思議で楽しい食感になっています。
サクサクなんですが、フワっとしてホロホロで、歯の弱い方でも楽に食べられると思います。
そして、ほんとにおいしい!

開店からしばらくは店頭販売のみだそうですが、お店の運営が安定してきたら、通販も考えていらっしゃる、とのことです。
遠方の方はまだちょっと購入が難しいそうですが、長い時間待っても、一度は口にしていただきたいお品ですのでね!!
通販が開始されるのを、気長にお待ちしております。

また、クッキー以外のお菓子もあるそうですので、お近くにお住いの方や、お近くに遊びに行かれる予定の方は、ぜひぜひ行ってみてください^^
GW中はお休みされているようで、次回の開店は5/6の10:00~だそうです。

たくさんの人に、幸せの『星のかけら』が届きますように☆
ヒトリゴト | コメント:0 |

面白そうだなと思ったのでやってみることにした結果。

最近、世界が変わってきてるのかもしれない、というのを、心の隅っこで強く感じることがあるんですが、実際に変わってきてるんでしょうね。
なにがどう、というのはハッキリとはわからないのですが、明らかに、変わってきてるんだろうなー、と感じることが多くなりました。

とはいえ、世界がどう変わろうとも、日々、自分なりに一生懸命生きていくだけ、ということに変わりはないのですけど。

元々、非常にビビリな性格(後天的に強調された性格)と、小さい頃から霊体験が何度かありました影響もあって、『幽霊』とかそういう目に見えないものが怖かったです。
また、怖いと思うから引き寄せやすかった部分もあるのかもしれませんが、目に見えないものの影響で、しんどい思いをしたことも多かったように思います。
人ごみで体調不良とか、しょっちゅうでしたし。
なので、スピリチュアルな世界には自然と親しみを感じるようになりました。

当初はPCを持っておらず、ネットはガラケーで見るくらい、ほとんどを書籍から仕入れた知識ではありましたが、自分のように、少々敏感な体質の人でも、ちゃんと防御さえすれば、まったくなんの問題もなく過ごせるようになることを知り、自分もそうなりたい!と思ってはいたものの、凡人にはとてもそんな『霊能力』など身に着けられるとは思っていませんでした。
そういうのは、厳しい修行に耐えたその道のプロだけ。
そう思っていたのですが、世界がどんどん変わってきているんでしょうね。
ごくごく『普通の人』が、当たり前のように『エネルギー』を駆使して、人を癒したり、目に見えないものから守ったりしている。
それだけでなく、人生を本当に変えるほどのエネルギーワークなんかも出てきている。

正直、びっくりというか、最初はもう『胡散臭い』のひと言でした。
そんなわけないでしょ、って。

でも、色んな人の話を聞いたり、読んだりしていて、これは本当に、自分みたいな凡下にも起こりうるのではないか、と思うようになりました。(除霊云々とかができる、みたいなことじゃなく、自分の身くらいは自分で守る、というか、嫌なものからの影響を受けないとかそういうことですが)

そうこうしている間に、自分もある種のエネルギーを伝授していただき、それなりのワークを続けて早6年。
気が付けば、当時、(怪しい、胡散臭い)と感じていたものが、今ではごくごく当たり前になりました。
慣れってすごいですねww

ただ、私は、上でも書いたように、少々霊的に敏感な体質なのもあって、“ごくごく当たり前になった”ものの、相変わらずビビリな部分は健在です。
そして、おそらく、このビビリな部分というのは、ある程度の強度を残しておくべき、自己防衛の役割もあるのだろうと、最近は認識しております。
ですので、エネルギーの伝授なんかも、増やしてはきませんでした。

以前の記事でも少し書きましたけど、やはり、自分の持っているものをある程度、きちんと使いこなせるようになることが大事だと思い、色々と努力してきました。
そのなかで、もちろん、まだまだ未熟だなーと感じる部分はもちろんあるのですが、この記事のようなことといい、先日の占いといい、少しずつ自分の考え方も変わってきました。

平行するようにして、(お試し版ではあるのですが)新しいエネルギーをひとつ、伝授いただく機会に恵まれました。
最初、非常に悩んだのですが、ヒーラーさんのお人柄や、お試しでその方のエネルギーを受けさせていただいた感じから、せっかくなので受けさせていただきたい、と思い、さっそくお願いをしました。

そもそものきっかけは、以前にもブログで書いた『金運UP!』について、モニターを受けようかどうしようか、悩んだ件です。
その時は、色々と考えた末に辞めたのですが、その後、そのヒーラーさんがお試し企画としてブログ上で、「開運と金運のサポートが大きく発動する為の霊符のエネルギー」を無料で受け取れる企画を始められたのです。
この時は、普段の慣れているエネルギー以外のものを初めて受け取った時だったので、違和感の方が強かったのだと思うのですが、それと『合う、合わない』は別だと思うので、(おおお、これは!)と思ったわけです。
まして、一度は受けようかと悩んだわけですし。
現世利益、万歳だし←俗物

ということで、1週間限定でしたが、お試しで受けさせていただきました。

これがまた、びっくりするくらい、即効性がありましてですね^^;
結果などについては、氣乃介さんにもご報告させていただいたのですが、ほんとにびっくりしました。

まず、受け取ったその翌日に2件、立て続けに星読みの依頼をいただきました。
そして、その後も、本当に珍しく、トントンと星読みのご依頼を立て続けに何件かいただいたんです。
それまで、依頼が完全に止まっていた状態だったので、久々にガガッと動いて、本当に嬉しい驚きでいっぱいでした。

そして、これは氣乃介さんには報告してない(というか、報告し忘れてた)のですが、最初に、この「開運と金運のサポートが大きく発動する為の霊符のエネルギー」を受け取らせていただいた時、ものすごくテンションが上がったんですよ(笑)
そのエネルギーを受け取ったことさえ忘れていたんですけど、家でくつろいでいたら、急にすごくテンションが上がってきて、妙にゴキゲンさんで、ひとりで家で暴れていたんですw
それこそ、エイトのライブ参戦時のテンションの上がり具合w

その後、お風呂で湯船につかりながら、(なんか今日イイコトあったっけ~?)と他人事のように考えていたんですけど、思い当たらず。
翌日、その星読みの依頼を受けた時に、(あれ?もしかして昨日受け取ったエネルギーの効果???)と思い当たった時に、そういえば、あの妙なテンションの上がり具合も、もしかして…と思ったんです。

たまたま、なにかの拍子にスイッチが入って、頭がおかしくなっていた(笑)可能性もなくはないんですが、あのテンションの上がり具合は、それこそ今思い返すと、そののちに行くことになる、渋谷さんのライブチケットの当選した時の高揚感と同じくらいでしたからねぇ。
そこまでテンションあがるとなると、さすがにきっかけなしには難しいw

「開運と金運のサポートが大きく発動する為の霊符のエネルギー」ということで、こちらのエネルギーが大きく揺さぶられることで、発生したハイテンション状態だったのかなーと、勝手にオチをつけてみましたがw

や、なかなか面白い現象を体験させていただきましたw

そんなこんなで、星読みの仕事が急に増えましたーという、体験報告をさせていただいて、当初は本当にただのご報告だけのつもりだったのですが、氣乃介さんと少しやりとりをさせていただく中で、そのお人柄に触れ、とてもいい方だなーと感じて、ちょっと考えが変わりました。
結論からいいますと、(お試し版ですが)あるエネルギーを伝授していただいたのですが、それまで、(自分はヒーラーやエネルギーワーカーを目指しているわけじゃないし、伝授などはもういいかもー)、と思っている部分もあったのが、変わりました。
いや、そんなにガッツリと増やす気もやっぱりないんですけど、ちょっとだけ考え方を変えよう、と思えたのでした。

ご報告の内容については、実はこちらにアップしていただいていたのですが、伝授の際のやりとりを細かく書けませんので、たぶん、感想部分だけではちょっとわかりにくいんじゃないか、と思います。
とはいえ、企業秘密(?)な部分もあって、全部をお話しするわけにもいきません^^;
最終的には、受けて、感じていただくのが一番いいんじゃないか、とは思います。

思いますが、伝授を受けて、即効性もさることながら、ワークの方法や法則などについて、氣乃介さんご自身が、書籍を読んで学ばれたり、他の方のワークショップに参加されて勉強されたり、さらにそれを自分なりに改良・発展させて、きちんと体系だった知識としてまとめられているのを、非常に強く感じました。
それと、実践を踏まえて教えていただいたワークが、自己観察をベースにされているのが、私に合っていたのもあるのかもしれませんが、非常に『変化』を感じやすかったのも、納得する要因だったかもしれません。

エネルギーそのものを体感する、というよりも、そのエネルギーを通したことによって起こる、身体的、心理的な変化を非常に微細に観察するので、逆に『結果』を感じやすかったのかな、とも思います。

“目に見えない部分で変化は起きています。閾値に達するとそれが現象化します”と言われると、実際本当にそうだったとしても、なかなか信じにくい部分って、正直あると思うんですが、氣乃介さんのエネルギーワークは、どこか違うなーと感じました。

そして、なにより、氣乃介さんの本当にあたたかなお人柄が、人を引き寄せるのだろうなぁ、とすんなり感じられるほど、いろんな意味で『気の良い』方だと思いました。
私が伝授いただいたのは、お試し版のアクティブワークでしたが、無料で伝授いただく内容じゃないぞ…、と途中から冷や汗が出てきたくらいです^^;
また、氣乃介さんがとても真摯で誠実な方で、本当にこちらが申し訳なく思うくらい、とても丁寧に対応してくださいました。

性格の相性というものがあるように、エネルギー的な相性というのも、正直、あるとは思います。
思いますので、無責任に全方位的に宣伝するつもりはないのですが、それでも、もし迷っておられる方が見えるのであれば、この方のセッションは一度、オススメいたします。

楽しそうなことって、やってると自然と人が集まるもんですね。
氣乃介さん、本当にお忙しそうで、モニターだけでなく、いろんなセッションの『枠』の埋まりが非常に早く、ご都合合う方はお早めに相談された方がいいかもしれませんー。

ワークも面白いなーと思いましたので、いずれ、機会があれば、わたしもきちんと正式に受けてみたいなーと思っております。
ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |
| ホーム |
