月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

つぶやき

昨日は【立冬】だったのですが、ツイッターに入ったら
鏡リュウジさんのツイートが目に入りました。
https://twitter.com/Kagami_Ryuji/status/663143904879906816

【月が遠地点を通過します】

スタゲでその時間のホロスープを出してみると、
確かに、遠地点(リリス)と月が接近していました。
度数から考えるに、昼過ぎにはジャスト合を迎えるのだろうと思ったので、
ツイートで立冬のお知らせと共に、リリスと月の合についてもちらっと書きました。
https://twitter.com/tsukiko0922/status/663148413635067904

そうしましたら、フォロワーさんに思い当たることがあるような様子だったので、
なにか参考になればと思い、続けてツイートしました。
https://twitter.com/tsukiko0922/status/663161676917637120

結果的に、なんの解決にもならないかもしれませんが、
それでも、自分がつぶやいたひと言が誰かの、
なにかのきかっけになることもあるのかもしれない、
と思うと、今まで(こんなこと他の占者さんがつぶやいてるし)と思ってやめていたことも、
つぶやいてみてもいいのかもなぁ、と思えました。

ぼちぼち、いきたいと思います。


先日のブログでご紹介させていただきましたが、友人が非常に興味深い記事を書いております。
子育て真っ最中な親御さんはもちろん、
すでに大人になっている方にもご自身にとって、参考になるものだと思います。
本日、全5回シリーズの第4回がアップされました。
その1、その2は娘さんのこと、その3以降から彼女自身の気づきが綴られるそうです。
隠れディスレクシアのことだけでも知ってほしい、とのことでしたので、
1と2だけでもご覧いただければ、と思います。
娘はディスレクシア★その1★
娘はディスレクシア★その2★
娘はディスレクシア★その3★
娘はディスレクシア★その4★
ヒトリゴト | コメント:0 |
| ホーム |
