月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

結婚のハウスについて

こんにちは。
相変わらず更新ペースの遅い月子です。
すみません…

さて、本日は10/15に締め切らせていただきました(mixiページは10/10〆)
投票結果についてお知らせです。

【投票結果】
牡羊座・未婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

牡羊座・既婚
0票(ブログ)
1票(mixi)/計1票

牡牛座・未婚
2票(ブログ)
0票(mixi)/計2票

牡牛座・既婚
1票(ブログ)
1票(mixi)/計2票

双子座・未婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

双子座・既婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

蟹座・未婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

蟹座・既婚
0票(ブログ)
1票(mixi)/計1票

獅子座・未婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

獅子座・既婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

乙女座・未婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

乙女座・既婚
0票(ブログ)
1票(mixi)/計1票

天秤座・未婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

天秤座・既婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

蠍座・未婚
1票 (ブログ)
0票(mixi)/計1票

蠍座・既婚
0票(ブログ)
1票(mixi)/計1票

射手座・未婚
0票 (ブログ)
1票(mixi)/計1票

射手座・既婚
0票(ブログ)
3票(mixi)/計3票

山羊座・未婚
1票(ブログ)
1票(mixi)/計2票

山羊座・既婚
0票(ブログ)
0票(mixi)/計0票

水瓶座・未婚
0票(ブログ)
2票(mixi)/計2票

水瓶座・既婚
1票(ブログ)
1票(mixi)/計2票

魚座・未婚
0票(ブログ)
1票(mixi)/計1票

魚座・既婚
0票(ブログ)
2票(mixi)/計2票

総数22票(ブログ/計6票、mixi/計16票)


もちろん、このデータ量では統計は取れないのと同義ではあるんですが、
なにがしたかったかっていうと、
7ハウスのカスプが結婚にどれだけ関係しているのか知りたかったんですね^^;
もちろん、ハウスカスプだけで決定づけられるものではありません。
他にも、7ハウスルーラーがどこにあって、他の惑星とどうアスペクトしているか、
またルーラーの品位はどうか、ライツ(太・月)の状態はどうかなど色々と見るべき要素はあるんですけどね。
ただ、出やすいとは思うんです。

ちょっとだけ説明しますと、星座には色んな分類があるんですが、
その中のひとつに【多産星座】と【不妊星座】っていうのがあるんです。

【多産星座】
蟹座・蠍座・魚座


【準多産星座】
牡牛座・天秤座・水瓶座


【不妊星座】
双子座・獅子座・乙女座

【準不妊星座】
牡羊座・射手座・山羊座



【早婚傾向・結婚向き】多産準多産準不妊不妊【晩婚傾向・結婚不向き】

の順で、結婚が早かったり、結婚の向き不向きがあるそうです。
でも、この結果を見ると【射手座・既婚が3票獲得で1位】ですからね(射手座は準不妊星座w
占いと言うのはなんとも心許ないものでありますね←

まぁ、あまりにもデータ量が少ないのでまったく参考にはならないと思いますが、
今後もぼちぼちこういったイベント的なこともやっていきたいと思っておりますw

ひまつぶしにでも、お付き合いいただけますと幸いですw

この度は、ご協力いただきましてありがとうございました!
投票してくださった方々へ、星からの加護がありますよう、天の川からお祈り申し上げます☆

投票結果 | コメント:0 |
| ホーム |
