月のヒトリゴト



スポンサー広告 |

アストラルドローイング!!

ほんとは満月にアップしたかったんですが、間に合わなかったー!!

…えー、暦の上では、本日は夏至でございます。
この記事の公開時間が、ジャスト夏至ポイント!となっております。(どうでもいいかw

天文学的に言えば、太陽が黄経90度地点を通過する日、占星術的に言えば蟹座0度を太陽が通過する日、でございます。
ちなみに、月も山羊座にイングレスしてますので、太陽・月ともに、星座が変わっておりますが、満月モード継続中でございます、ハイ。

ということで、蟹座さんお誕生月おめでとうございます!(笑)

敬愛する石井ゆかりさんも、ダライ・ラマ14世も、ニコラ・テスラも、アラン・チューリングも、ネルソン・マンデラも、Gacktさんも、みーんな蟹座!!

蟹座は庶民的とか言われるけど、偉人さんもいっぱいいるんだぞっ!(そりゃそうだw


さて、前置きの蟹座話が、本文とまったく関係なくて恐縮ですが、今日はある型のセッションのご紹介をしたいのですっ

とはいっても、私なんぞがご紹介するまでもなく、現在、大ブレイク中のこの方のセッションですが、以前、わたしもモニターで受けさせていただいて、とても感銘を受けました。

アストラルドローイングのモニターを受けさせていただきました!

いつものように、私の無駄に長い感想文となってしまいましたが、よりさんのセッションは抽象画と、ごくごく最低限の言葉のみのシンプルなスタイルです。
でも、このセッションで得られるのは、他者からもたらされる“誰かの解釈”ではなく、自身の思考を促し、自ら答えにたどりつける力が自分にちゃんとあるのだ、と感じられるもの。
“自分の解釈”が見つけられる、“ちゃんと答えが見つかる”セッションだと思います。

私がやっていた占星術というのは、言葉のみでの伝達となるため、言葉による意味の切り出し、という制限がどうしてもかかります。
“限定的”というのは、つかみやすい分、削ぎ落とされる部分も多くなります。
それも、占者のフィルターによって削ぎ落とされる部分なので、もしかしたら、その削げ落ちた部分にこそ、その人にとって大切な要素がある可能性も、十分あるんですよね。

でも、よりさんが開発されたアストラルドローイングは、相手のアストラル体の状態をを読みとり、見えたものを絵として視覚化し、相手の方と視覚を共有するような形で、そこからなにを感じるかを考える、という手法です。

もちろん、よりさんから言葉のアドバイスもあるでしょうけど、それはあくまでも、呼び水程度。
ほとんどは、ご自身で見つけていただく、というスタイルが基本となっているようです。

わたしも以前、よりさんのセッションを受けさせていただいて、受ける側としても、占いを提供する側としても、両方の立場で考えさせられた、非常に貴重な体験をさせていただきました。

言語的・具体的な情報が多くなるほど、人は思考を限定していってしまうのかもしれないな、とこの時から考えるようになったんです。
占いも含めて、本来のアドバイスというのは、本人が自力で答えを見つけられるよう、サポートすることにあるのかもなーって。

そのためにも、言葉という限定的な情報を大量にお渡しするよりも、絵、しかも抽象画というデータ量の多い情報を、最低限でお渡しして、そこからご自身で【答え】を引きだしてもらった方が、より、その人のためになるのかもしれない。

そんな風に、感じました。


まぁ、そもそもで表現力のうすーい私が、懸命に文字を重ねたところで、伝わりませんし、やっぱり、実際に体験していただくのが一番だと思います。
今月いっぱい、無料モニターを募集されているそうですので、この機会にぜひぜひ、よりさんのオリジナルセッション・【アストラルドローイング】を受けられることをオススメいたします~♪

よりさん、すごく気のいいお姉さんで、とても話しやすいですしね~^^
きっとあっという間に終わっちゃいますからね~(笑)
楽しいひと時を過ごせて、自分のアストラル体の状態を表す絵ももらえて、自分が悩んでたり、迷っていたりすることに対しての答えも見つかる、素晴らしいセッションだと思います。


ただ、現在、依頼が殺到してるみたいで予約が取りにくく、6月はすでに満席、7月以降でのセッションとなるそうです。
連日、多くの問い合わせがあるみたいで、返信にも時間がかかっているそうです。
気になっている方は、ほんとに早めに、よりさんにコンタクトしてくださいませ。
迷ってるヒマはありません!(笑)

詳細については、よりさんのHPをご確認いただいてから、よりさんにお問い合わせくださいませ~。

【astraldrawing】



さぁ、夏至だ!
夏だ!!
『罪と夏』だ!!!
罪な男たちと、今年も暴れるぜぇぇぇぇ!!!(本文とまったく関係なしw
ヒトリゴト | コメント:0 |

ご協力ありがとうございました!

先日、こちらで募集させていただきました、くだんの件について、お陰さまで、たくさんの方にご協力いただきまして、色んなお話が伺えました。
ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

正直、自分でも、(なんのこっちゃw)と思うようなことなのに、それに協力してくださる方がいることに、びっくりいたしました(笑)
でも、みなさん、さすが『我こそは!』でご参加くださっただけあって、非常に面白く興味深いお話をたくさん聞かせていただけて、私としましては、予想以上に面白いデータが取れたなぁと思っております。
スピード重視の現代社会で、貴重なお時間を割いてまでお付き合いいただき、何重の意味も込めて、心から感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

また、現在レス待ちorお礼をさせていただけていない方も何名様かいらっしゃるのですが、もうお礼はいらないよ、ということであれば、このままノーレスで大丈夫です。
あまり長引いて、ご協力くださった方の心理的な負担になるのも、こちらも申し訳なく思いますので、このまま忘れていただければ幸いでございますw
お礼欲しいよ~、という方はもちろん、ご一報いただけましたらすぐに対応いたします。
質問への回答等については、あまり気にしないでくださいませ~。
元々、お話を先に伺っていますので、参加者さまからすればぺイフォワードな状態ですから。
こういうのは、ほんとに気軽にっていうのが一番いいですよねw


さてさて、お話を伺って、ネイタルを拝見して、当初は『念の力の強い人』というタイトルで、猛者の方々を募集いたしましたが(笑)、くくりの幅を広くして『霊能力』とした時に、なかなか面白い共通点のようなものを見つけました。
あ、もちろん、トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)のライツ(太陽・月)へのアスペクトは多かったので、やっぱりそうなんだな~とは思ったのですが、それ以外にもありました。
とはいえ、これについては打率6割なので、これが決定打というわけではないのですが。

占星術には、『霊道』と呼ばれるポイントがありまして、『乙女座-魚座軸15度付近』がそれに当たります。
私は今回、オーブ(許容範囲)2度で見させていただいたのですが、それでも今回のご協力者さまの6割の方が、この付近になんらかの天体をお持ちでした。

もちろん、何百・何千のデータから算出したものではないですし、出生時間が不明だとさらに正確性に欠けるものではあるのですが、でも、6割という割合は結構高いのではないかと思います。
ちなみに、私は霊道に天体はありませんでしたww
いや、ジュノーがいるんですが、小惑星ですからねぇ。
どうなんでしょうねぇ。


さて、今回のご協力者さまのなかに、霊道に天体を持っていて、カルマというか、ある課題を表す象徴をネイタルに持っていた方がみえたのですが、その方のお話を伺って、すごいなぁと思ったことがありました。
個人的なお話になるので、詳しく書くことはできませんが、その方は、ご自身が受けた霊的な示唆に対して、疑うでも盲信するでもなく、非常に冷静にご自身と向き合った結果、ご自身の霊的な課題をクリアされたのだそうです。
それは、私から見たら、ネイタルに出ていたその象徴を、ご自身なりに理解し、受け止められ、さらには、太陽と月のアスペクトが示すものを理解し、統合されたのだ、という風に感じました。

その方は、ネイタルにそのような象徴が出ていることは、ご存じなかったのですが、わたし自身、そのお話を伺って、非常に理想的な、自分自身の霊的な能力の使い方だと思い、深い感銘を受けました。

ライツ(太陽・月)とトランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)のアスペクトは、非常に解釈も扱いも難しく、通常、トラサタは意識的に使えるものではありません。
ですので、扱いや解釈を間違えると、ちょっとコワイかもと、わたし自身が感じたので、今回の研究データとして、みなさまからお話を伺わせていただいたのですが、この方のお話は、自分のロールモデルとさせていただきたいと思うほど、素敵なお話でした。
いえ、ご本人様からすれば、キラキラした素敵なお話とは言えないものだとは思いますけどね。


今回、協力いただいたみなさまのお話を伺いまして、本やネットで、諸先生方が書かれている解釈をそのまま取り入れるより、実際にはどうなのか、というところを、実際にそういうネイタルを持っている人の体験を伺い、ネイタルと照合した方が、より実践に即した解釈に結び付くなぁと感じました。
まぁ、そりゃそうですよね^^;

また、どの方のお話も本当にとても興味深く、貴重なものばかりで、とても勉強になりました。
トラサタのライツへのアスペクトは、ソフトにしてもハードにしても、時に、とてもしんどい状況へと、その人を連れて行ってしまうこともあるのですが、でも、やはりトラサタのアスペクトをネイタルに持っている人、というのは、強い精神力を持っている人が多いんだなぁというのは、みなさまに共通して感じました。

芯が強くないと、トラサタにやられちゃいますからね。
そういう意味でも、鍛えられているだと思います。


まだまだ、トランスサタニアンについては、私も理解を進めたいと思っておりますので、今後もこういう募集を唐突に始めると思います。
ネイタルの詳しい読み取りがメインではないので、私からの返答については、あまり詳しくは返しませんが、それでもポイントの簡略的な回答はさせていただきます。
今回ご協力いただいた方にも、トラサタ絡みの、本当にちょこちょこっとしたネイタルの感想を書かせてはいただきました。
ご協力いただける方がいらっしゃれば、またの機会にお願いできたらなぁと思います。

この度、ご協力いただいたみなさま、本ブログを読んでくださっているみなさまに、心からの感謝申し上げます。


また、明日は今年2度目の射手座の満月になります。
ブルームーンは前回5/22の満月だったのですが、射手座の守護星である木星の大きな恩恵が、月の光とともに、みなさまに届きますように♪
ヒトリゴト | コメント:0 |

【終了】念のちからが強い人~

【追記】
昨日、募集させていただきましたこの記事についてですが、
予想以上に、たくさんの方からご協力の挙手をいただきましたので(笑)、
いったん、募集を終了させていただきますw

当初、3人もいてくだされば御の字、と思っていたのですが、
いやいやいや、何倍だろうw(汗
本当にありがたいことでございます(感謝

たぶん、こういうインタビュー形式をとった募集は今後もやると思うので、
よろしければ、お付き合いいただけますと幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

ご応募いただきましたみなさまには、順番に拝見して、ご質問等させていただきますので、
ちょっと長くなるかもしれませんが、かなりゆるめでお付き合いいただけますと幸いでございます。

ありがとうございました!

(6/9 追記分ここまで)

*************************

えー、ちょっと変なこと募集します。
個人的に大天体を見直してまして、特に、土星外惑星についての理解を進めたく、もしご協力いただける方が見えましたら、下記をご一読いただきまして、ご連絡などいただけますと幸いでございます。
あまり長く期限を設けられませんので、6/13(月)まで募集します。
※多数ご応募いただきましたので6/9にて終了させていただきましたw

我こそは『念が強い!』『霊感がある!』『なんかカンが鋭い!』『欲しいものをよく引き寄せる!』など自負しておられる方、もしくは自覚はないけどよく人に言われるという方のなかで、

生年月日と『念が強いエピソード』を教えてもらえる方
※出生時間と出生場所がわかるとなおありがたいです。

よろしければ、メールフォームかツイッターのDMいただけますとありがたいです。
ちょこっとだけやりとりが発生すると思いますので、おヒマな方じゃないとめんどくさくなるかもしれませんww

お礼に、星座カードの1枚引きをいたします。

よろしくお願いいたします!!!
インタビュー | コメント:0 |

目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)を受けさせていただきました!(その2)

さて、前回の続きです。

目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)を受けさせていただきました!(その1)

氣乃介さんも仰っていたんですが、この文字バージョンについては、予想以上にかなり体感があると思います。
実際、私もいつも以上にはっきりと体感があって、びっくりしました。

セッションの詳しい内容については、もちろんわたしの口からは、申し上げられませんが、3項目それぞれに伝授していただいて、それぞれにはっきりと違いが感じられました。
氣乃介さんも仰ってたんですが、かなり【相応】の体感だと思います。

まず、一番最初に、私が一番に決めた

⑥あなた自身がもっと独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる項目

を伝授いただきました。

氣乃介さんから『じゃあ、いきますねー』と言われてすぐに、胸骨の真ん中を、指みたいな細いもので、グッと突かれたような圧迫感を強く感じまして、内心(ぎゃー!)と思っておりましたが、ちょっとしたらすぐに消えました。
耐えられる痛みでしたので、大丈夫だったんですが、結構強く感じたのでびっくりはしましたね。
その後、頸椎の1番目(といっても骨には触れませんので後頭部のくぼみ辺りです)のあたりに、キリかなにかでつつかれたような、小さな痛みがあり、その後、両足の指、両手の指、と順番にぴくぴくと勝手に動きまして、その後、頭上から引っ張られるような感覚がありました。
危機感はまったくありませんでしたが、なんとなく、ナカミが抜けてしまうような気がして、内心キャーキャーしながらドキドキしておりました。

伝授が終わって、入れていただいた文字を使っての予行練習をさせていただいたのですが、これもまたしっかりとした体感がありましたね。
その部位が、ビリビリとかなり振動したのを感じました。

うまくエネルギーが流れているのを確認いただいて、どうでした?と効果のほどを聞かれたんですけど、最初、自分では萎縮してた部分が解放された感覚が強かったので、そうお伝えしたんですが、その後すぐに、急に額の真ん中が熱くなってきて、そのまま一気に体(特に首から上)が熱くなったんですよ。
一瞬で額に汗がにじみましたからねw
ホットフラッシュ(まだ更年期来てないけどw)かと思うくらい、いきなりのことでびっくりしました。

氣乃介さんも、『このワークは結構熱くなる方が多いんですよ~』、と仰ってたのを、身をもって経験いたしました。
私は、エネルギーワーカーじゃないんで、詳しくはわかりませんが、体感が強いのも、このワークで流れるエネルギー量が、そもそもで強くて大きいからなんじゃないでしょうかね。
どうなんでしょうね?

そして、氣乃介さんにも体感のすごさを改めてお話して、じゃあ残りもやっちゃいましょう、と2項目を連続して伝授していただきました。

次は②あなたがもっと金運力を上げていく為の力の向上をはかる項目について。
これは、まず、子宮のあたりがほわ~んと温かくなり、次に少し遅れて、やはり胸骨の同じ位置に、同じ痛みがでました。
次に首かなぁ?、と思っていたら、今度は腰から下だけに、重力が加わったような重みというか、どっしりとしたものを感じて、なんだかすごく地に足をつける、という感覚がありました。
この感覚は結構、長く続きました。

次に、⑧あなたがもっと冷静に話し合いや説明、説得していく力の向上をはかる項目について。
これは、体感の中で一番面白かった(笑)
始まった瞬間から、天井から頭頂に向けて、冷水がほそーく注がれ続けている感覚でした。
ほんとに冷たい(笑)
その冷水は、頭頂からそのまま体を伝って下に降りてくるんですが、みぞおちの上(女性でいうアンダーバスト)までは冷水なんです。
でも、そこから下は徐々に温度が増して、温かいお湯に感じられました。
温度は、みぞおちの上を境に明らかに変化はしてましたが、決して分断されているわけじゃなく、繋がっているんだけど、温度感が全然違う、という不思議な体感でした。


で、実は、2つ目の伝授を受けている時に、ふと、これはまさに項目の内容通りのエネルギーじゃないか?、と思ったんですよ。

②の金運のエネルギーは、身体の下に重点が置かれていました。
氣乃介さんも、私の感想を聞いて『グラウンディングみたいですね』と仰ってたのですが、
占星術では『お金』については地の星座が司っています。
お金(と愛)を司る金星は、牡牛座(と天秤座)の守護星ですし、収入を見るのは2ハウスですが、2ハウスのナチュラルサインは牡牛座になります。
また、豊穣の女神は、地母神が対応していますよね。
占星術とは非常に密接なギリシャ神話でも、豊穣を司るのは、大地の女神デメテルですし。
また、金運とかって、下位チャクラが重要視されますし。

そして、一番最初に受けた⑥の独創的なアイディアについては、逆で、上に重点が置かれていました。
アイディアは頭のお仕事ですし、天王星が司る“閃き”なんかも頭上(無意識・霊)から来るものを、脳(意識・肉体)で受け取りますからねぇ。
だから、ワークで額が熱くなったのも、なるほどと思ったんですよ。
勝手にですが、第三の目が活性化したんかもなー、と思っております。
第三の目って、知性とか直感とかもそうだろうし。

最後に受けたのは、⑧の冷静な話し合いや説明、説得力の向上、ですが、これはもうそのままですよね(笑)
冷水ww
きゃーww瞬間湯沸かし器なのがバレてる~www

私のネイタル(出生図)は、水と火のエレメントに偏ってまして、すごく感情的な人間で、すぐにカッとなってしまうんですが、そんなんじゃ、説得力どころか、冷静な話し合いさえできませんもんね^^;

で、上半身は冷水、下半身はお湯、と感じたのも、氣乃介さんからお話を伺って、へぇ!と思ったんですが、ストレスっていうのは、その境界付近に溜まりやすいんだそうです。
ストレスが加わると、筋肉も委縮しやすいですし、血行不良にもなりやすい。
なので、どうしても体が“冷え”てくるんだそうです。(逆もあるのかな。体を冷やすとストレスになる)
なので、体を温めると、ストレスが排出されやすくなる。
つまり、デトックス効果があるわけですな。
理知的な話し合いをするには、自分自身がニュートラル(つまりは健康な状態)でないと、できませんもんね。

上半身・下半身の境目って、だいたいおへそとか腰辺りだと思っていたので、(なんでみぞおちの上?)って不思議だったんですけど、氣乃介さんにそのお話を伺って、(あぁ、だからそこが境目だったのか!)と思いました。

いや~、不思議!面白い!
すごく楽しかったです^^

で、ちょっと困っていたことがあったので、さっそく文字を使ってみたのですが、実行してみて(あぁ、そうか!)と閃いたことがありました。
通常版のアクティブワークと同じように、即効性ありますね。
これはちょっと、ほんとに楽しみです♪(主に金運←俗物w

氣乃介さんは、とても勉強家で、今でもお時間がある時はセミナーやセッションを受けに行かれるそうですが、色んなことをご存じなので、お話を伺っているだけでもとても勉強になりました。
気前よく色んなことを教えてくださるので、こちらが(大丈夫なのかしら?汗)と不安になるくらいですw

ブログを拝読しても、本業が別にあるのに、毎日たくさんの方にセッションやワークをされていて、本当にすごいなと思います。
タフで、優しくて、たくさんの方から慕われていらっしゃるのでしょうね。
ブログの、クライアント様からの感想を読ませていただいても、どなたにもすごく親切にされているのが伝わってきますし。

ワークやセッションも、常に研鑽され、改良されていらっしゃいますし、お話を伺うたびに(おお、すごーい!)と思います。(語彙力がなくてすごいを連呼w

今回受けさせていただいた、『文字バージョンのマジックワーク』については、現在、ブログで長期開催されています、『被災地に送る支援をもっと増やそう大作戦』で実施されている、バナークリックの無料ヒーリングを受けて、変化があった場合、その報告を氣乃介さんにされると、 『無料で』プレゼントしていただけるそうです。

わたしも、気づいた時に受けさせていただいてます。
今のところ大きな変化は感じてはいない(もしくは自分が気付いていないのかも^^;)のですが、この前ほんとのほんとの少額(あまりに少なすぎて言えないけどw)ではありますが、募金してきましたw(ペイフォワードよろしくww


気になる方は、氣乃介さんのブログ『高次元エネルギーと実践ワークで【あなたの人生が加速変革】実践変革エネルギー伝導師のブログ』へGO!です、GO!

伝授いただいたものはもちろん、教えていただいたことすべて、有効に活用させていただきます~♪
ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |

目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)を受けさせていただきました!(その1)

さてさて。
今回も、エネルギー伝授のお話です。

占星術の話は、随分とご無沙汰しております代わりに、スピ系の話が続いておりますが、『月子は、占星術師からエネルギーワーカーへの転身を目論んでる』とか、そんな噂がまことしやかに…流れてはおりません(そもそも話題にもならないってww

そっち系のことは、人様から技やエネルギーなどを伝授いただいて、自給自足(?)で十分だと思っております。
それをさらに人様になど、とんでもないですわ~。
知識ないし(致命的

地道にひっそりと占星術を学んでるのが、一番落ち着きますw


さて、以前、ブログでも書いたのですが、『実践変革エネルギー伝導師・氣乃介さん』の、お試し版のアクティブワークを伝授いただいたことがありました。
『面白そうだと思ったことはやってみることにした結果』


これがねぇ、ブログにも書いたんですが、効果も体感もすごくてですねぇ。
わたし自身、こういうエネルギーに対して、体感は結構ある方なんだけど、氣乃介さんのセッションはたぶん、私だけに限定しないだろう、と感じたくらい、かなり強い体感が得られたんですよ。
むろん効果も。
で、迷ってる友達がいたので、勧めてみたんですが、やっぱりすごかったらしいです(笑)

それで、ホントにすごいな~と思ったので、ブログでも伝授の感想と共に、ご紹介させていただいたのですね。

で、実はその時、同時に、氣乃介さんから星読みのご依頼をいただきまして、回帰図を拝見したのですが、それについてありがたいことに、気に入っていただけたみたいで、ご感想とともに、今後のちょっとしたアドバイスなどもいただいたのです。
そしてさらに、氣乃介さんからは、『改変して本格的に打ち出していく路線が決まったら、改めて星読みを紹介させてほしい』という、ありがたいお言葉を頂戴しておりました。

が。
アドバイスを受けて、なるほどと思い、色々と改変していこうかな~と考えていた矢先に、わたしが面舵をめいっぱい切りました←
占い休止宣言です。

まぁ、びっくりしますよね^^;
で、おやさしい氣乃介さんは、私を紹介しようと思っていたのに、いきなり活動を休止してしまったので、気にかけてくださって、ご連絡をくださいました。

もしよければ、現在ブログでも行っている、「目的別アクティブマジックワーク文字バージョン(体験版)」を受けてみませんか、と。

このセッションを受けたクライアントの方から、こんな感想をいただいたそうで(【アクティブマジックワーク(体験版)の御報告】二年間続いた喘息と人混みの辛さが・・・)、他にもたくさんの方からアクティブワークとはまた違った反応の報告が寄せられています、とのこと。
月子さんは体感もあるから、試しに少しインストールしてみて、効果の検証をしてほしい、と持ち上げられましてねぇ(笑)
いや、豚もおだてりゃ木に登るんですよ(古ww

で、調子こいて、『わーい、ありがとうございます、よろしくお願いしま~す♪』、なんて図々しく乗っかってしまいましたww

セッションの内容としましては、下記の氣乃介さんのブログをどぞ。
「新・無料体験版」御報告いただいた方へ【あなたの目的別・サポートマジックワーク】の御案内

わたしも、『9つの項目から3つを選んでくださいね~』と言われまして、リンク先の記事を拝読したんですが、これ、どれもすごく魅力的だと思いません?
ていうか、お試し版ですよね?!3つもですか?!1つじゃないんですか?!
さすが、太っ腹!!!って思いました。

①あなたがもっとキレイにカッコよくなっていく力の向上をはかる項目
②あなたがもっと金運力を上げていく為の力の向上をはかる項目
③あなたがもっと自分の目標の為に行動力や実行する力の向上をはかる項目
④あなたの体重をあなた御自身にとってもっとベストな状態にもっていく力の向上をはかる項目
⑤あなたがもっと温和に他者と調和していく力の向上をはかる項目
⑥あなた自身がもっと独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる項目
⑦あなたがもっと元気に社会の荒波を乗り越えて行く力の向上をはかる項目
⑧あなたがもっと冷静に話し合いや説明、説得していく力の向上をはかる項目
⑨あなたがもっと高次元的な意識や、もっと醒めた意識の向上をはかる為の項目

やだもー、迷っちゃうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、ウハウハしておりまして、なかなか絞れなかったんですけどね(笑)
まぁ、最後は消去法ですわ。
これはどうしてもっていうのはすぐに決まったんですが、あと1つをどうしようって悩みましてね。
最終的に残った候補の中から、どれならある程度自力でイケると思えるか、で、消去していったんです。

で、最終的に、私がお願いしたのが、②、⑥、⑧でした。
⑥は一番最初に目についた時から、これは絶対受けたいと思っていたんです。


で、ちょっと話逸れちゃうんですけど、セッションが終わってから、自分が望んだり憧れたりするものって、実は自分にその要素があるんだよって人に言われたのを、ふと思いだしたんですけど、確かにそうだなぁと、チョイスした項目を見て思いました。

一番最初にパッと決めた⑥の『あなた自身がもっと独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる項目』にしても、私はネイタル(出生図)に、水星天王星のトラインを持っています。(ワイドオーブですが太陽天王星もトライン)
『独創性のあるアイデアをどんどん出して自分自身の価値観を上げていく力の向上をはかる』というのは、その要素をすでに自分が持っているんですよね。
でも、それを意識的に望んでしまう、というのは、自分で自分の特徴に気が付いてない(もしくは意識できていない)だけなんだなーって思ったんです。

⑧の『あなたがもっと冷静に話し合いや説明、説得していく力の向上をはかる項目』にしても、同じように水星天王星のトラインと、天王星がコレクションして土星と水星を結びつけています。
また、水星冥王星のスクエアや、サインの親和性はありませんが、水星火星のセクスタイルも、『説得』には一役買ってるでしょうし、これについても、自分のなかにある要素とも言えるよなーと思いました。
(注:コレクションについてはホラリーをされている方に馴染みがあり、ネイタルでは使用しないと思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、私はネイタルでも見た方がいいと思っているので使用しています)

②の『あなたがもっと金運力を上げていく為の力の向上をはかる項目』については…どうなんでしょうねw
ちょっと自分ではよくわかりませんww
ネイタルだと、稼ぐけど宵越しの金は持たないタイプみたいだし。


まぁ、横道話はこれまでとして、上記3つでセッションをお願いいたしました。


そしてそしてw
ちょっと長くなるので、まさかの2部構成!(え?

続)
ヒトリゴト(スピリチュアル) | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
